絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


誤解あり噂もあり

美加さんが名付けた、ピンク色の宇宙人。完成のようです^^
美加:「ド…レ…ミ、ミはどこだ?これ違っ。」

安い初日給だったのですがガンバッたねの意を込めて
ギターを買ってあげました。
今度はそのギターで、遊んでいるようですv

そこへお客さんがやってきました。
ジェネシス:「やぁ…久しぶり。遊びに来たよ。」

イケメン君が遊びに来てくれちゃいました★
しかしジェネシス君、君の視線の先 ノーム君だね。。
ノーム君に逢いに来た…わけじゃないよね?w

ジェネシス:「随分小さく…ミニマムかい?」
だとしたら、手前にいるギターを弾く少女は誰だい…。。



やっと美加さん動いてくれました。
美加:「ありゃ、わざわざ来てくれたんだ~。」
ジェネシス:「ああ、芸術を語れる相手が居なくてね。」

シムらの挨拶は握手が鉄板のようです。
どんな人でもまずは握手。…もしかしてシニガミでも?



ジェネシス君としばしの芸術トークを楽しんだのち
家は飽きた!と自転車でどこかへ向い出しましたよ。

美加:「たまにはお出掛けもいいっしょ★」
ジェネシス君ほっぽって一体どこへ行くやら。。
なるほど、キミは思い立ったら即行動なんだね。



その頃、ほっぽってかれたジェネシス君は
彼もまた、お隣さんとこに行っていました。

セブンスヘヴン家大人気★
ティファ:(デンゼル、どっからその噂聞いたのかしら?)
ジェネシス:(小さな天使、、噂とは可愛らしいな。。)

ホントに、子供ってよく大人のマネをしますが
話もよく聞いていたりしますよね。

どんな噂をしているのでしょう^^



その頃、やはりいい奴だったジタン君家では。

ザックス:「あ!あんたこの前、家に来たよな?!」
ミコト:(あ~、あの女の子が居たとこか。)
「…もうガン見とか、されたくないわ。」

クジャ:「ガン見…?」(妹よ!いつのまに男ができていたのかい?!!
しかも既にそんな関係になっていたなんて
なんで何も言ってくれなかったんだ!!兄は悲しいよ…!!)

お父さんは悲しい、みたいなノリでb
ジタン君は別のことを考えてる様子?

ジタン:(どうすっかな。。
クジャにガンバッたねって言ってやりてーけど…
小っ恥ずかしくて言えねー><)

悩んでるジタン君には申し訳ないけども
クジャたんはそれどころじゃないと思う。…多分。

次回につづく!!



11月30日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)