絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


セーラー戦士シム紹介

版権シム作りは楽しいですね!
そして、猫さんの趣味の影響で女の子ばっかになってますね!
男キャラが少ないな~とか思いつつ作り続けている今日この頃です^^

ついでに言うと世代も偏ってて今のところ若者と成人シムしかいません。。
服のバラエティ選べるのってそのへんが多いからつい…。
もっと世代もいろいろ作りたいですね^^

さて、今日はセーラー家の紹介です。
人数が多いので2回に分けてやってきますぞよv



セーラー ムーン
もはや本名ではありませんね。

いや、うさぎちゃんだと私服いつも違うからさ。
それに個人的にセーラー萌えだのでv
というよりセーラー戦士のほがしっくりくるでしょ?

えーと、セーラー家一飽きやすい性格っぽいです。

シートに座ってもすぐ立っちゃうし、
キャッチボールも相手がパース!って言ってるのに
自分の懐に入れちゃいます。彼女らしい?



セーラー チビムーン
チビとつくのに大人組みとそんなに身長変わりゃーせんw

チビとつくのに見た目の可愛さが微妙です。
でも、いたずら好きという可愛いステータスの
持ち主でもあったりします^^



セーラー マーキュリー
本編に沿った性格でとても大人しいです。
ジュピターと仲良しでよくおしゃべりしてます。

きれい好きの特質を入れたせいか
服につくゴミが気になるご様子。



セーラー ジュピター
活発な女の子でまだ家を建てていない敷地を
縦横無尽に走り回っていましたw

でもマーキュリーに話しかけられる時には
ピタッと止まります。
優しいところもあるんだね^^



11月6日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)