絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


デュオデシマー★

とりあえず、自選のテストが終わりましたw
今日からまた2日間は遊べます★
次は木曜日からなのですよ。

遊びといえば、またDDFFにハマりだしまして、
実は昨日もちょーっつプレイしていたという…w

___勉強中の息抜きって大事。私、そう思うv


こちらはマイ favorite ぱーてぃの5名でござんす。
まぁ、お気に入りっていうよりは猫さん的に
使いやすいキャラを揃えただけですがね。

お気に入りキャラって言ったらどのキャラもそれぞれ好きですから★

上から順に大将→副将→中堅→次鋒→先鋒って感じ。
ラビリンスでこの5人揃ったら向かうトコ無敵よっ!
しかし、揃ったこと無い((笑

ちなみにアシストはジェクト(ジェッくん)かセフィロス(セフィちゃん)クジャ(クジャたん)
この3人が使いやすいと思ってますw
追撃はおいしいですv

さりげなーく589揃ってるんですよ…★
使いやすいキャラで良かったw

でもギルガメッシュもバッツくんとおんなしくらい使いやすいのよねw
EXのエクスカリバー当てもコツを覚えてからは絶対引けるし。
でも外した時の彼のリアクションが正直私は好きw

そして、ティナちんはホント、一番使いやすいキャラだよね。
HP攻撃は派生とかメルトンの機能の違いとか考えると
一番種類が多いキャラじゃない?w

まだティナちんで対人戦したことないから
そっちでは優秀かどうかは、わかんないけどw

Σってーか!銀魂はじまってるじゃん!!

ごめん、続きはまたいつか載っけることにする!
いっそげーぃ!!



10月17日(月)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)