絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


色んな良い眺め

ジェネシスさんをほっぽってでも美加さんが向いたかった場所、それは___
美加:「着いた~v」(シドさんの奥さんだ!!)

ズバリ、プールでしたww
時期はずれですんません!寒いときにホントすんません!!
シムの世界には、まだ季節とかないんですよ><

ところでシド校長の奥さん、イデアさんは
昨日の美加さんと同じ仕事着ですね。
ママ先生は…ママ先生で居て欲しかったなぁ。。

はい、おそらく彼女こそ美加さんの同僚でござんすb

しかしまた昼間にプールとか。。
まーた人数少ないんでしょー?って思うじゃないですか。



なんか結構いた!!w

色んな世帯の人が遊びに来ていますね^^
大佐水着、ってかいたんだ。…お仕事は?w
がっつり女の子見ちゃってますけども。。

レイン:「プールで日焼けは良いけど、サングラス忘れちゃだめよ?」
さすが一家のお母さん、レインが語ってます^^
ミク:「いや、ルカが一緒にって言うから、運動がてら来だけなのよ。」

ちなみに言ってませんでしたが女子は私の好みにより
高確率でブルマ姿だったりしますよb

カーウェイ:(ジーッ…。)
ルカ:(あんのおじさんめっさミク見てるじゃん!!
プールん中落としてやろうかしら…。)

某番組のドすけべホイホイみたいで面白いですね^^
もっともこれはドッキリではありゃーせんがv

きっとあとでママ先生に、チクられてジュリアさんにシメられることでしょう★



そんなやりとりを妄想しながら
ゆったりくつろいでいる美加さん。って何様よww
美加:「良い眺めじゃ。余は満足ぞ~。」

公共のプールに来て何言ってるんですか。。
プールで泳ぎもせず人間ウォッチングで妄想して
半日終えるとか…どんだけ暇じn…



美加:「うんにゃ、泳ぐよ?」
シュバッ!!とスク水に着替えプールに入ってく美加さん。

Σホント時期はずれですんません!!
夜とかむちゃ寒いってーのにすんません!!
ってかプール小さくないですか…?

美加:「美加さん専用プール!!なんてねww」
お金がたまったら作るかい?ずっと先の話だけどなっb

どーでもいいけど、夜に1人でプールとか残念過ぎやしませんか…?



とか思っていたら、トボトボ歩いてる人発見です^^
ペコちゃんでした。
子供一人とか家庭環境ダイジョブなんでしょうか?。。

美加:「可愛いーねっ、はじめまして★」
ペコ:「どーも。よろしくちゃ-んv」

ペコちゃん、美加さんのこと宝石と無縁そうとか思ってる様子。
その通りですとも!!w
しっかしまぁ、出会いはあったね!やったね^^

次回につづく!!



12月1日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)