絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


血は繋がっていなくとも

前回のストーリーではブランチから載せるって言ったんだけど、
夕食のが面白かったからそっち載っけますb

レウァール家の兄弟はホント、仲良しです。
見て下さいこの夕食中の2人を。
隣に座っている上に、食べる動作のタイミングがまったく一緒ナンデス!

しかも___



エルオーネ・スコール:「ごちそうさまー。」
食べ終わるタイミングまで一緒でした。

でもさっきスコールのが量、多く残ってたよね?
スコール君のが食べるのは早いってことか。
ん?もしかして急いだ?w

夕飯が食べ終わったから仲良く食器洗いかな?
エルおねーちゃんが食器洗って、スコールが拭く担当みたいな^^
とか、色々妄想していると___



スコール:「俺、食器洗っちゃだめなんだ。」

…はい?洗っちゃだめってどうゆうこっちゃ。
それはつまり、遠まわしに洗ってって頼んでるのかな?
まわりくどいけど可愛いっv

エルおねーちゃんはなぜか沈黙で笑顔?
自分で洗いなさいよって思ってるんでしょうか?
それとも猫さんと同じく可愛いなぁ、もうって思ってるんでしょか?

意味深でありますなぁ。。
ってか仲良く皿洗いという案はボツなんですね^^



ま、食器は結局放置してました。
エルオーネ:「レインにまかせちゃおっか?」
スコール:「あんたがそう言うなら…。」

弟は姉のマネをしたがるものなのですよ。うん!

さて、夕飯後はこれまた仲良くチェスで遊びます。
エルオーネ:「次、スコールの番よ?さーて、どう動くのかな~^^」
スコール:「難しいな。。俺はカードのほうが得意なんだが…。」

でもFFⅧ本編でのカードもセイムとかプラスでコンボあるから
頭結構使うし、チェスにも通ずるものがあると思うけどなぁ。。
とか思います。

あ、ちなみにチェスはエルおねーちゃんの勝利だったようですよ。
とっても喜んでましたから^^撮り忘れたけどww



エルおねーちゃんは思えば最初っからスコールに優しかったです。
スコールがこんな風にめそめそしてる時も、
傍に行って声かけてあげてました。

エルオーネ:「どうしたの、スコール?
大丈夫よ~、私が一緒にいるからね~v」
みたいなv

なんか兄弟愛って良いですね。
血は繋がってないのに、しかも私 指示出してないのに
ホントよく一緒にいるんですよ。。

これからも、仲良く頼むよ!
それはそうとスコール、そろそろ女の子にも興味持ってね!!
リノアちゃんとか、リノアちゃんとか、リノアちゃんとか…!v



11月5日(土)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)