絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


初出勤!

昨日はとことん遊んで
今日からの出勤に備えた美加さん。

美加:「うっしゃー、気合い入れっぞー!!」
出勤2時間前に起き、歯を磨いて気合を入れている様子。
まぁ…単にバスタブが無いからなんですけどもww

シムにも衛生的な欲求があって
汗かいたからお風呂入りたいよーみたいに訴えることがあります。
それはお風呂やシャワーを浴びれば解決されるのですが…

美加:「バスタブ買うお金が無いのよね。」
そうなのよ。それまでは我慢して歯なり手なりを洗って
一生懸命働いたお金で買って頂戴な^^



美加:「わかってますとも、行きますとも!!」
仕事着に着替えていよいよ出勤です。

美加さん顔が怖い。。不機嫌そー…。
ってか仕事着適当ですね。工場での仕事じゃないのに。
普段着のがお洒落な気すらしてきますぞ。



美加:「ち・こ・く~!!」
早起きしてのんびりしすぎたんでしょうか。
送迎車から降りた後、猛ダッシュで会社に入っていきました^^

そんなわけで、こちら美加さんの勤め先です。
大きな建物ですね!!

クジャ:「このボクが、遅刻?冗談じゃないよ…!」
クジャたんもしかして同僚?
でもカジュアル服ですね。優遇ってことッスか?

この走っていくシルエット、人数がもっと多かったら
サザエさんっぽくなりそうww



ジタン:「いっちょ上がりぃ!!」
美加さんが本日の勤務を終えてむっちゃストレスを訴えてきた後
ジタン君がその会社から、とぼとぼ歩いて出てきました。

ちなみにジタン君の夢は大泥棒になること。。
Σいっちょ上がりぃって…まさか?!!

ジタン:「クジャのやつ、ガンバッてるじゃねーか。。」
彼、思ったより優しい表情しておりました。
私ゃ誤解してたよ!ごめんなっっ!!

ジタン君はやっぱりいい奴だった様ですv
さて、その頃の美加さんは___



美加:「やっぱ、絵を描いている時が一番幸せだわぁ。。」
初めてする仕事を頑張りすぎて
ストレスが2日分も溜まっていた美加さん。

しかし、好きな絵画をしていると
どんどんストレスも抜けていっていつしか楽しい状態に。

趣味を絵として、絵をかけばストレスが無くなるところ
ホンっと管理人とそっくりですよ。。
楽しいよね~^^

美加:「このピンクのやつはね、未確認生物。そう!宇宙人なのよ!!
この前の黒い穴はね、実は穴ではなくて星だったの!!
ここまでくればわかるでしょけd…」

美加さんも管理人と似て妄想家です。
けども、続編解説とかぶっちゃけ別に要りませんよねww

美加:「一目惚れした彼は実は…なんと!実の兄だったの!!それをお互いに知らn…」
妄想家の方なら理解頂けると思いますが、
妄想っちゅーんは偉大です。それこそ無限です((笑

長くなること間違いなしなので、次回につづく!!



11月30日(水)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)