絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


募る!ブログ友★

素敵サイト様巡りをしていると
ほっとんどがブロ友さんがたくさんいてますね^^

いいなぁ~と思いながら
私なりにどうやったらそうなるのか、ってのを考察したりしますb

そこでカテゴリ見させてもらうと大体のとこで
こういうカテゴリが設けられているのよねv
だから私も作ってみることにしました^^

相互リンク=ブログ友達
はい、これが私の定理ですとも!!
モットーなのですともっ★

今相互リンクしてくれてる方も友達なのさっ!!

そんな風なコメントしあえるブログ友達を
ズバリ募集させて頂きますv

こちらのページはそういった連絡の
やりとりの場として使わせてもらおうかな、とv

なってあげてもいいよ!って方がいらっしゃったら
こちらにコメント残したって下さいなっ♪


そしてブログ友達になってくれた方の所へは
私、管理人がもれなく遊びに行ってしまいますv
コメントちょくちょくしちゃいますw

管理人は大のコメント好きですbb
ドンと来い!な方は是非に宜しく。

それと同時に管理人はコメ返しも好きですbb
時々は猫さんを構ったって下さい。
しょっちゅう構ってくれたらもっと喜びますよっ!!

コメントしにおいでよって方!!
ここにコメント宜しくお願いしますゼィ★

Σ気兼ねなく、タメ口OKといきましょうや!!



12月3日(土)11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

FFキャラの絵がすごく気に入りました。 絵に関する仕事をしているのかな

 by 冷刃 | 7月25日(水)03:40

冷刃さんへ

いらっしゃいませーぃのこんにちは★コメントどうもです^^ノ

絵を仕事に・・・出来きたらいいなっ♪なんちてw
実際は販売員です。接客・電話の応対とかしちょりますww


 by 自遊猫 | 7月26日(木)22:35


(1/1ページ)