絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


絵描き復っ活ー!!!

まみむめもっ!
脱スランプを果たした猫さんであります★

絵描き復活ってことで、早速描いてみたよ!
得意分野のセクシー枠から、ヨーコさんですΣキラッ
久しぶりだゼィ…。どやっ!!

頭がちと大きすぎた感あるけども、まいっかw
あ、そうそう、靴はうる覚えだったから多分違ってる。
上半身はあってると思うんのだけど。。

そして、明日テストだので今日の夜&明日の朝にかけて
勉強せにゃーなりゃーせん><

もう、嫌んなっちゃう。勉強なんかしないからww

ウソウソwちゃんとしますよって、
単位落とすわけいかないもんよ!!w
今年はそう___ダメ、ゼッタイ!!


けど___



勉強してる最中に…私はいっつもこうなるw
題して、『猫式★手っ取り早い逃避行動』です。

体力チャージという言い訳で勉強した気になれるb
あくまで"気"ですけどねww
あ、でも暗記したい時にはオススメ♪

夜、寝る直前までおもっきし覚えたいのを見とくでしょ。
んで、次の日。さー復習だー!って思い出すと
コレが不思議なもんで結構入ってるわけよ。

だから夜&早朝studingなパターンですのよ、私w

どーでもいいけど
授業中、突っ伏してる子の背中とか見てると
無性にギュッとしたくなりません?私だけか___?



10月16日(日)14:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ~

ヨーコさんだあああああ!!!
おおおw俺今回のが一番好きかもしれん
グッショブです(n‘∀‘)η

俺の場合うつ伏せどうこうより
女の子だったらいつでもギュっとしたいです(だだし可愛い子に限るw


 by ぴゅん | HP | 10月16日(日)20:55

ぴゅんちょへ

ヨーコさん、カッコいいよねっb
グッジョブですか?…DARO★((笑

あ、うん。確かにv
それができるのは女子の特権ねww


 by 猫将軍 | 10月18日(火)14:57


(1/1ページ)