絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


おなじみシム紹介 其の弐

ロナルド マクドナルド
シムズ3のコスチュームメイクを見て
迷わず彼を想像したのは私だけでは無いハズ。

通称がドナルド。はい、本名にしましたb
世代は成人です。ボーイ君と仲良しだったりします。

好きな食べ物はもちろんハンバーガーさっ♪



大阪 くいだおれ
世代は成人。ドナルドと一緒ですねっ★
よく独り言を言っています。

この世帯は人数が奇数なんで3人とかで話したりしない限り
もれなく1人が話し相手いなくなっちゃうんですよ。
その1人になってしまったのが彼だという…ごめんね?



カーネル サンダース
ドナルドが居たら好敵手、カーネルさんもいないとねっv
世代はこちらも初の老人。おじーちゃーん!!

彼は年齢の割に幼稚で悪戯好きです。
よくくいだおれ君がビックリさせられてます。

そしてボーイ君にはやけに優しい。。
自分から話しかけることは無いけど来たら時には
必ず聞いてあげています^^



11月14日(月)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)