絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


傍若無人気味なゲストさん

こんにちは、皆さん。今日は一段と寒いですね。
管理人は今日、傘を刺さずに登校しまして
そうすると当然帰りも傘は無いので濡れて帰ってきました。。

正直、今 ものすごーく寒いですね。

そういえば帰りに階段を登ってくるとき 見知らぬお婆ちゃんに
びしょ濡れじゃないと言われました。

少しでも温かい心を持った人もいるんだね。
こんな私を心配してくれる人もいるんだね。
久しぶりの優しい言葉に心はぽかぽかになった管理人でした。

と、そんなどーでもいい私事はさておき、今日もシムります!((笑

レン:「レンです。今日は遠くへ引っ越してしまったレウァール宅に遊びに来ていまーす。」



レン:「食べていけって具合にナイスなタイミングで料理が置いてあったので頂くことにします。」

リン:「ねぇレン、この料理さ 随分とこう…
苦いというか、芳ばしいというか、大人向けな味しない?
私たちにはちょっと合わないね~♪」

レン:「それはね、焦げてるって言うんだよ。」
リン:「そっか!誰が作ったんだろうねー?」
レン:「失礼しちゃうよねー…ボソボソしてるし。。」

小声で文句を言いつつもしっかり食べる2人です。
お腹が空いてれば何でも美味しいとは言うけれど…うーん。。



ルカ:(うっわ…黒こげじゃん。。私のがまだ上手く作れるよ。。)
品質恐ろしいの料理とにらめっこするルカさん。
やっぱさすがにためらうよねww

レン:(この窓、洒落てるなぁ。。…いいなぁ。。)
リン:(食器を洗う機械…そんな優れモノがあるの?…いいなぁ。。)

兄弟揃ってレウァール宅を羨ましがっているご様子。
うん、明後日あたり時間あるから気が向いたら作ってあげるよ。多分ね。。



レン:(壁にくっつけるタイプのテレビなんてあるのか…!あれも欲っしいなぁ~!!)
リン:(レンのあの笑顔…いたずらでもする気かしら?
それは良くないわね。。)

この間、会話は一切ありません。
双子ともなれば考えてることとか想像がつくもんなんでしょうかね?



その後のレン君は特に悪さをするでもなく、
偶然にあったクジャたんと共に仲良く突っ立って
テレビ鑑賞しておりました。

それにしてもなーんで座って見ないのかしら。。
イスの位置が悪いのかな?

遊びに来たのにほっぽっておかれる
ゲスト2人でありましたとさ。明日につづく!



11月11日(金)17:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日はポッキーの日ですねww

心配されると嬉しいですよね

画像と会話が合っててビックリですw
リンが可愛いです
リンレンの会話はほのぼのしますねー


 by 元kannra | 11月11日(金)19:10

元kannra嬢へ

ですよねーっv
ポッキーの日だのに饅頭食べていた私です><

偉大なる妄想の持ち主の本領発揮ですゼィ★((ぇ
可愛いと言ってもらえて良かったですじゃ、ホッ…。
ほのぼのしてます?ホントに?v

今回笑えるとこ少ないんじゃないかと心配してたの。。
ありがとーございまーっす♪


 by 猫将軍 | 11月12日(土)17:50

こんばんわ

饅頭ですかw

妄想はとってもいいことですよ

そうですねー
何かあんまりリンレンの会話ってなかなか
聞いたことないというか
猫さんの妄想かもしれないですが
リンとレンならこの会話しそう!!
みたいな新鮮と言うか確かに
ほのぼのしたのは本当です!

また是非みたいですね!!
ルカさんも超ルカさんっすww


 by 元kannra | HP | 11月12日(土)21:06

元kannra嬢へ

連続コメ、チョベリ嬉しいッス!ありがとーv

ボカロキャラの実際の性格、私もぶっちゃけわからナーズww
っちゅーことで独断と偏見と妄想による会話になっているというv
そう言ってくれるとめっさホッってなります。

ボカロ世帯あんま投稿してないねww
お家建てたら載っけたいと思いまーす!
↑今日は建てるのサボッた、ごめん((笑


 by 猫将軍 | 11月13日(日)18:13


(1/1ページ)