絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅧシム紹介 其の参

この頃おんなしような内容ばっかですんません。。
ホントにこの子達作んのにハマッてしまって…><

しかーし!猫さんは熱しやすく冷めやすいのです!
だから多分来週あたりにはきっと冷めてますので!w
それまでお付き合いあそばせ((笑

っと!今回はスコール班の方々紹介です^^
世帯名はとりあえずドール家にしておきましたv



キスティス トゥリープ
ほーぅら~露出度の高い先生だよ~((笑
でもね、これでも結構頑張ったんだよ><

今のところセルフィと一番仲良しです。
あんまし自分から行動しません。…なぜ?



ゼル ディン
色々ツッコむとこあるねww
とりあえず、普段の彼はこんな大人しくありません。

めっさテンション高いし、やんちゃです。
キャッチボールしようってアーヴァインに誘われたとき
ものすごい喜んでたなぁ。。



セルフィ ティルミット
めっさアクティブな女の子です。
ゼルとおんなしくらいテンション高い!

けど不思議とあんま表情崩れません。
フツーに可愛いです。

アーヴァインが話しかけようと待ってるのに
チラッともみずにキスティスとばっか話してました。
ひょっとして、図ったのか…?!



アーヴァイン キニアス
設定してないけどどうやら彼は運動オンチの様です。
しっかしこのポーズは可愛い!w

セルフィに相手してもらえないので
ゼルを遊びに誘ったところ
めっさ喜ばれておりました!w

伊達男は男の友情なんて必要なさそな気がしてますが…。



10月29日(土)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)