絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


遊びまくっていたら

こんな時間になっていましたw

Σいつの間に?!って感じです><
昨日は更新サボッちゃったので今日は急ぎ足でもなんかかきます!w
スタコラサッサー!!

上のは昨日載せようと思って描いたのに
更新できずにのせられなかったものww

んで___



こっちは今日載せるべくして描いたものでござんす。

はい~、最終日終っわりました~♪
自由になりました!やったね><v

そんでもっての___



ゲーム内に猫さん家、作ってきたよ!
そう!これに時間をかけていたのです((笑
それまでの過程はまた後日にとっておくことにするb



おまけですv
ゲーム内にFFⅧのハーティリー家も作りましたv
左からカーウェイ大佐、リノアちゃん、ジュリアママです^^
これ、偶然に撮れたSSなんだけども、
私的に面白かったので載っけますv

カーウェイ:「なぁ、リノア___。」
リノア・ジュリア:ジロ…(沈黙でカーウェイガン見w)
カーウェイ:「いや、なんでもない。。」(なんだね、その視線は…!)

ってイメージ。わかない?w
おとん、、なんかかわいそう。。
見てる私は、爆笑ですがね((ぇ

でば、おあとがよろしいようで~♪

このハーティリー家のその後がきになる方はストーリーへどうぞ^^
※クリックで飛びますぞ~v



10月25日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様

まぁ、見えないことも無い・・・か

 by 雨宮 | 10月25日(火)23:29

雨宮殿へ

そう!私にとっちゃー、良く出来てるリノアちゃん達なのさ!w
しかし、名前聞かないとわかんないのは事実><
そういうときは目を細~くして遠目で見てみよう!

シルエットでならなんとなくソレっぽく見える!
…と、思う。。


 by 猫将軍 | 10月26日(水)14:27


(1/1ページ)