絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


おなじみシム紹介

この前、時間が無いってんで予告した彼んとこの世帯が登場でぃすーんw
誰もが知ってそうなの集めてみた編。世帯名はファーストフーズ家。
1人違くないかって?細かいこと言っちゃーダ~メダメよ~♪((笑

人数の方、今回も多くなっちゃったーので
2回にわけて載せていきまーっすv
そうそう、今回は世代がめっさ潤ってるんですよ~!!



ビッグ ボーイ
初の子供世代ですね!
顔が可愛くないなんて言わないであげてね!!

彼はどういうわけか
お出かけに行くともれなく、まず!放置されます。
大人組がワイワイやってる中を1人、歩きっまわっております。

子供は子供同士、同じ世代がいないとダメなのかなぁ?
まぁ、その甲斐あってメンタル面では強いようです^^



不二家 ペコ
おなじみペコちゃんがちょっと成長したとお考え下さいww
世代は十代。こう見えてもギリ子供です。

兄弟であるポコちゃんとはよく喋ります。
あんまグループには加わらないので人見知りな性格かと。



不二家 ポコ
世代・背丈はペコちゃんに同じ。
ポコちゃんのコスプレしたおっさんなんて言わないでね^^

彼は初対面とか世代とか特に気にしていないらしく
誰とでも話すし、すぐ知り合いになれるようです。
この前、随分長いこと近所のレン君と話してましたv

ペコちゃんのこと、頼むよ!



ハンバーグラー マクドナルド
皆さんは覚えているでしょか?彼の存在を。
知っていたでしょうか?マクドナルドファミリーだった彼を。

世代は若者。懐かしのあいつも登場です^^
好きな食べ物はハンバーガー。当然よね?
囚人じゃあないですよ?これでも家族とは仲が良いんです。



11月14日(月)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)