絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


引越しケーキ

ゲストの方々が続々やってきたので早速購入です。
引越しそばならぬ引越しケーキw
ま!祝いたいっちゅー気持ちだからいいよね、うん。



今回のパーティーで来てくれたゲストはあの3名です。
左からジタンくん、ミコトちゃん、クジャたんのジェノム兄弟^^

しっかしどこで知り合ったんだか。
彼らの世界でもある程度話したりしないと連絡先なんてわかりません。
つまり、スコールがこの3人のうちの誰かと友達ってことです。

まぁこれはこれでもいいんだけどさ、、
リノアちゃんじゃあ無かったんだね。

ジタン:(スコール、、オレ放置してクジャとおしゃべり?)
クジャ:「淡いパープルって綺麗な色だと思わないかい?」
スコール:「…別に。」
ミコト:(ね、ケーキはまだ?)

皆、スコールと仲良いんだねぇ~Vv



スコール:「…それなら、俺はむしろ空色のが綺麗だと思うのだが。」
クジャ:「いや、これは譲れないよ?断然、淡いパープルさ。」
ってか、なんでこんなとこまでわざわざ来て色について話し合ってんのよ。。

ジタン:(なぁ、スコール…。オレ、来る意味…あったのか?)
キミはどんだけスコール好きなのよ。。いや、いいんだけどさ。
ラグナおじちゃんとは話したくないのかな?

ミコトちゃんはどっか行ってしまう始末。
なんかもうグダグダですね。よし、ここはいっちょ___!



おとんの出番だっっ!!
ラグナにケーキの火を灯していただきましたb
ラグナ:「さーて、盛り上がって来ただろう?w」

後ろでレインさんもガンバッてますw
レイン:「イェーイ!楽しみましょっ♪」

ラグナは盛り上げ役には適任ですよね^^



ミコトちゃんがスタコラサッサと戻ってきました^^
ミコト:「ついにケーキ、切るのね?w」
なんだかめっさ嬉しそうなご様子w

ジタン:「やっぱパーティーはこうでなくっちゃなっ!」
ジタンくんはこんな表情がピッタリですね^^
腕のほうは、ダイジョブかしら^^

パーティーはまだ始まったばかり、火すら消してませんね。
次回につづく!



10月31日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふいたww

おひさしぶりっすw
久しぶりにきてみたら何してるんすか将軍www

笑ってしまったよ!なかなかよく話をつくっておられますなw
これはシムズだね!!!


 by mogudoriru | HP | 11月1日(火)09:10

mogudoriruさんへ

お久しぶりでーっす^^
シムズで版権キャラ作って遊んでるダケダヨ?((笑

わーいwありがと!
笑えるストーリーを作ることを心がけておりますv
シムズ知ってる感じかいね?!なんか、嬉しいッスv


 by 猫将軍 | 11月2日(水)14:39


(1/1ページ)