絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


新居と植物とジュース

フェア宅が建てられて数秒後の彼らです。
やっと動いてくれたのでSS撮ってみました。

Σ家見ないで後ろ向いちゃってる?!!

エアリスは外の景色に興味があるようで
ザックスはそんなエアリスが気になるようです。
あれ、ちょっ…君達お家に興味ないの…?



しばらくすると___

エアリス:「はじめまして!私、エアリス。
新しく引っ越して来たの。これからよろしく、ね。植物さん♪」
植物相手に自己紹介しはじめていました^^

…別にエアリスの頭がおかしいわけではありませんよ?

特質の中に植物好きだっけ?そんなのを入れた影響です^^
でもアウトドア嫌いも入れたのに何故にザックスほっといてお出かけよ?



その頃のザックスはというと___

ザックス:「腹減った~ぁ!!」
新しく建てられた教会にはあまり目もくれず
居住空間の冷蔵庫まっしぐらでした。。

お腹空くのはわかるけどさ~
もう少し喜んでほしいなっ!!
こんなんだたらさ~あ___



レン:(タンスだっ!やった~ぁ!!w)
まだ家すら建てられていないボカロ家のレン君のほが
ずーーっと喜んでたよ><

家になく、家具一つでこんなにだよ?
そっち先につくってあげたほが良かったかしらねっ?
なーんてちょっとだけ思ったりしますb



ザックス:(こっからの眺め…結構良いなぁ~…。)
ジュース片手にお外を見るザックス。

え?そ、そう?でっしょ~!ガンバッたもんよ★
終わり良ければ全て良し!
調子に乗る猫さんでありましたw

早くエアリス帰ってこないかな~♪
次回につづく!



11月7日(月)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)