絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ボカロシム紹介

版権シムにしたのはFF以外にも作ろうと思ってたからナンデス!
っちゅーわけで早速つくりましたよ~ん♪
世帯名はボーカロイド家。そのまんまですね^^



初音 ミク
ファンの方が見ていたらあんま可愛く作れなくてごめんなさい。。
でもね!性格は可愛いのよ!私にとっちゃ見た目もだけど。
実に天然娘なんです。

レウァール家の隣に住んでいるので
エルオーネと一番最初にお友達になりました。
音楽トーク大好きちゃんですv



鏡音 リン
なんか、ミクちゃんよか可愛いような気がしてます。
愛情は一緒だよ!

会話中によく爆笑してます。
特質に笑いのセンスありを入れたせいかと。
フレンドリーな面白い娘です^^



鏡音 レン
リンちゃんが居たらレン君も居るよね★
服のクオリティ、なかなか良くない?w

その2人はめっさ仲良しです。
会話もよくするし、なんか行動しててもよく相手のこと考えてます。
兄弟っていいねb



巡音 ルカ
魅惑のスリット作れなかったよぉ~!!!
でもガンバッたよ。それっぽく見えるよーにね><

鏡音兄弟ととっても仲良しでよく3人で話してます。
兄弟喧嘩してる時も止めにはいってくれたしね^^
もちろんミクともおしゃべりはしますv

家族全体の良きお姉ちゃんって感じ。



11月4日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にてるwwww

よくできてるじゃないっすか!!ww

個人的にはルカが素敵!!
なんかグラマーな雰囲気でてますなw


 by mogudoriru | HP | 11月5日(土)08:55

mogudoriruさんへ

わーい!ありがとうございますでぃす~ん★

ルカちゃんは一番スタイル良くしましたぞよb
でもグラマーと言ってもらえるとは思ってなかった、ありがたや~v
そのうちディズニーキャラも作ってみようと思ってますb


 by 猫将軍 | 11月5日(土)18:06


(1/1ページ)