絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


お・・・おでん!!?

今朝、何気なしにテレビつけて
「あー今日ベルゼやらないのね。」と猫さん。
そこへセブンイレブンさんのおでんのCM

Σあっれーー?!もうおでんかい!!

・・・まぁね。涼しい通り越してちと寒いもんね。
夜はそうやね、美味しいよね。うん。

いやーー、それにしても気温の差が激しいね。
とか思ったら夏休みはもう残すとこ10日なのよね。
とりま、皆さんお体にはお気をつけあそばせw


っさぁぁあ!!前置きはこんくらいにしてと、、
今日は久しくようつべさん見に行ったよ!!
やっぱいいわー!もうね、時間忘れちゃうよね。

MMD(ミクミクダンスだっけ?)って皆さんご存知?
あれ好きだなや。。

それにね、DDFFのキャラのがあってさ、
スコール様とかライトニングとかクジャとかが・・・
あのDDFFのユウナちんとかバッツとかがだよ!!

めっちゃノリノリで踊ってるのよー!!Σキャーー!!

もうヤバす!!ヤバ沢さんよかヤバす!!
もうあのUP主さんカオスですよ・・・。
どうしよう、可愛すぎるよ。可愛すぎるよ!!

スコール様とクラウドの黄金コンビで淋しい熱帯魚とか!
フリオ、セシル、カイン、スコール様、クラウドでルカルカとかっ!
バッツ、フリオ、スコール様で爆乳音頭とかっ!!

にゃんにゃんニーハオにゃんデカルチャ~♪
でスコール様がニャン♪のポーズしとるし!!!
あかんてっ!ジタンもいいけどスコール様はもうどうしてくれようっ><

やぁーwもうっ猫さんしばらくこの動画のリピーターになるb
ショートカット作っちゃったもんねw

皆さんもYoutubeさんでいっぺん調べてみるといい!!
MMD DDFFで検索だっっ!!
ちなみにMMDにはDDFFだけになく、
超昂閃忍ハルカとかBASARAとか当然、初音 ミクもいます★

レイマリがソーラン節踊ったり
銀さんと土方さんがマルモリ踊ったり
ヨーコとかドリクラの亜麻音ちゃんも踊りーノしてますb

もう乳揺れ、パンチラなんでもありですb
ちなみにこのMMD、DLするとどんなアングルからも見れるし
あかんポーズもさせ放題です★

しかも無料とゆうね。。
開発者さんふーとっぱら~♪

DLもフリーだから登録とかないし、
興味と時間さえあれば是非落としてみるといいb
ちなみに私はハルカちゃんとミクだけ落としたb

スコール様が本命だけど・・・
数が多すぎてどこにいるのかわっかんないっっ!!
誰か見つけたら教えてーー!!本気でっ!!

あ、ちなみにDLのほうはYoutubeさんじゃないよ?
普通にググるなりして検索してくだしゃんせーw



8月21日(日)14:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうだね

元気ハツラツな君に




乾☆杯


 by 雨宮 | 8月23日(火)01:00

雨宮殿へ

うん、楽しいよー!
………って!猫さん引かれてるのかっ!!?

雨宮殿ーっ、放れんといてーっ!
カームバック!!


 by 猫将軍 | 8月23日(火)11:06


(1/1ページ)