絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


隊長、過去絵ですよ★

どーも、いまだスランプから抜け出せずに居る猫さんですorzガクッ…
っちゅーことでまた過去絵ですw
いつまで凌げるかしら((ぇ

皆さんはこの2人にピンと来ましたか?
ハグ~ナマタタ~♪ではありませんよ?w

That's right!!『マグナカルタ』ですよん★
何っ、知らないだと…?

こちらは猫さんが持ってる数少ないRPGの中でも
さらに少ない貴重はバンプレストさんとこのゲームなんよっv
とーてもお気に入り~♪

ストーリーはもちろんvery very goodなんだけーどーも
なーにせ女性キャラがセークシィー♪
敵方のキャリアンさんの衣装なんてちょ…><キャー

もはやアレは服とは呼べないと思うb
うーん水着…ってわけでもないんだけど~
いっぺん検索してみるといい!w

そして声優さんもと~て~つもな、く~豪華絢爛w

猫さんがいっちゃん好きな石田 彰さんも居るし!
ひぐらしの圭ちゃんの声の主は主人公だし!!
ひぐらしの羽入ちゃんの声の主はヒロインだしっ!!

FFX-2のパインの声の主も居るんだゼィ★
こ~れはね、プレイするべきだよ。うんww

今ではとっても安く売ってるよb
買った当初は結構なお値段したのに><
ま、そんなもんよね。

んでこのマグナカルタは続編がでていますw
んでこのマグナカルタ高3の授業で出てきますw
バッチリテストにも出てきましたウマーv

さーて今日もやりたいことがたっくさんだーいw
嗚呼、時間がもっとほしいぞぉ…。。



10月4日(火)14:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やりたいことがいっぱい!

いいねぇ~
時間創れましたか?

それにしても絵がステキですね。


 by okada | HP | 10月4日(火)19:52

やはり天才か・・・

いいなぁ~、俺も塗りを勉強してぇぜ!

 by 雨宮 | 10月4日(火)23:16

okadaさんへ

いらっしゃいマホー♪
フフフ…バッチリですよv楽しみましたb

私も岡田さんとこのみたいに
視野を広くして絵も人だけになく色んなのを
描くのに挑戦してみたいと思います★

またインスピレーション湧かすためにも
遊びに行かせて頂きますねー!w


 by 猫将軍 | 10月6日(木)17:09

雨宮殿へ

盛者必衰…ウソウソw
天才と違うけど、ホント絵の方は調子出ないのだよ><
色鉛筆でGOだ!!!((笑


 by 猫将軍 | 10月6日(木)17:13


(1/1ページ)