絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ちょっと早めの雪

空から降ってきたわけじゃないけどね((笑
雪は降らないまでも結構寒くなってきましたよね。

もう長袖に靴下装備ですよw
この前までのあったかさが嘘みたいだなや~
皆さんも季節の変わり目気温の変化にはご注意あれ^^

それはそうと今回はまたまた猫さんの趣味の一環を
公開なのですよ~。発表なのですよ~w
THE多趣味ピープルですからっ♪

女の子の定番?の趣味…そう、ビリーズブートキャ((ry
…失礼。ビーズなのでぃすーん★

これもまた作ってる間は全部のこと忘れて集中できますw
そう…今日が猫さんとこの連休最終日だってこととかね((笑
休みってどーしてこう終わるのが早いのか><



背景が黒に白のものってはえるよね~w
なんとなくで2枚撮ってみやしたv

これね~雪の結晶なんだけども~
私だけだろうかFFⅧの風神の武器にも見えるw“斬”みたいな★
マイナーネタですまんね、えへw

そういえばFFⅧのスコール様とリノア嬢とゼル君が
レベル100になりました~w
なぜだかリノア嬢が1番、力の数値が高いという…w



9月26日(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

凄く可愛い

おばちゃん感動しました
。すごく手先が器用なんですね。上手に出来てます。素敵ですよ~
私の持ってるブルーのショートコートに付けたいなぁ。


 by みいゆ | HP | 10月2日(日)16:26

みいゆ姉さんへ

訪問&コメントありがっとーうございます!!
めっさお褒めの言葉頂いて…嬉しいですよ。感動ですよ><

時間が切羽詰ってて今日は無理ですが、明日には遊びに
行かせて頂きますねー。楽しみナンデス★
URLのペタも嬉しいです。感謝なのですよ^^


 by 猫将軍 | 10月4日(火)13:57


(1/1ページ)