絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


あーもう、絵描きやめるわ

とか言ってねw
やめるわけないです、愛する絵ですもんよ。
猫さんからそれとったら何も残りゃーしやせんb

雨宮殿んとこからのバトンです。
それにしても鬼畜な釣りだ・・・。。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。



あくまで地雷バトンです。


★見たらすぐやるバトン←コレ大事
(と、あるが忙しい子とか心がピュアピュアな子は無理しなさんなw)

※見た人必ずやること
(と、あるが忙しい子とか心が((ry)


自己紹介Σキラッ


HN:猫将軍((猫さんでも将軍でも好きに呼んだってや?w

性別:女性やで?女の子ちゃうで?v

職業:高校生((バスは中学生料金やけど~?

病気:二次元依存

口癖:やー、可愛らしい。。

靴のサイズ:23.5とか24とか

兄弟:ほしかったよねw



好きなもの


色:青、紺、藍Σつまり青や!

数字:7((のチカラ

動物:猫((ハンネにするくらいだもんよ><

飲み物:お茶とか珈琲の温かいもの((夏でもね。

男性アーティスト:ガッくーーーん!!愛しt((ry

女性アーティスト:宝野 アリカ様ぁぁ・・・!!
  

経験


カンニングしたことある?:竹山の真似?あるよw

殴り合いのケンカしたことある?:レディーに対する質問かしら?
・・・のうござんす。

ウソついたことある?:人間ですものw当然!

友達とキスしたことある?:私は、ないねぇ

誰かの心をもて遊んだことある?:憧れるなぁ・・・v

人を利用したことある?:申し訳なく思いつつね・・・

使われたことは?:無いと思いたい・・・★

髪染めてる?:就活の意味、おわかり?w

タトゥーしてる?:見えなきゃ良いってもんじゃーなしに・・・w

ピアスあけてる?:自分を虐めるほどMちゃうよって。

浮気したことある?:もーしょっちゅう!!嫁たっくさんや><b

痴漢したことある?:痴漢になく痴女だろ?フフフ・・・

されたことは?:しょっちゅう、しょっちゅう!!((友達にな?w

ナンパしたことある?:したくなることはあるよねw

されたことは?:間接的なもんばっかや!!男なら直接言ってほしい。。

何かを盗んだことある?:幼い頃の借りパク・・・含まれますよね・・・?

拳銃手にしたことある?:あるわけなしに・・・。



とにかく質問


彼氏・彼女いる?:色恋沙汰はもう、いいやw

お酒飲む?:よくすすめられる。が!きちっと断るぞw

ジェットコースター好き?:私は・・・バイキング派だ!

どこかに引っ越しできたらなぁと思う?:田舎に憧れるw

もし地球に自分しかいなかったら?:普段外でないからあんま変わんないw

ピアス開けたい?:マゾちゃうし。

掃除好き?:ときたまなら、そうねw

丸文字?:癖字の間違えやんな?w

ウェブカメラもってる?:機能に付いてますよし。

運転の仕方知ってる?:電車でGOはまっかせな!!w



今現在


今着ている服:ノースリーブにスカート((裸なわけあるまいw

匂い:香水つけるほどお洒落じゃなしに・・・。

髪型:シャギーがきいてるロングやでっb

今したいこと:カラオケ行きたーーーい!!

1番最近読んだ本:・・・・・・なんだっけ?

1番最近観た映画:昼間に実写版フランダースの犬
・・・あのラストどーなの・・・?

1番最後に電話で喋った人:保険の勧誘

初恋覚えてる?:最近だからの。

愛してた?:過去形にせんとっ!今でもや!!

新聞読む?:とってないからニュースをチェック★

ゲイやレズの友達いる?:それはもう絵に描いたようなレズっ子なら♪

ゲイやレズ?:目覚めておりません。

奇跡信じる?:もっちろん!

自己嫌悪する?:まれにな~、ナルシーでもあるよ!

死ぬまでに一度したいことは?:コスプレ撮りっこ★

何かに依存してる?:二次元とスコール様と絵とあぁぁーもうキリないやん!!

何か集めてる?:ひぐらしのアンソロ漫画♪

身近に感じられる友達はいる?:いてるよ!心の支えでもある!!

親友はいる?:親友以上恋人未満やってーー><b

自分の字は好き?:好きよ?

最後にひとこと:1日で2回更新とか、久しーねぇ。。



8月19日(金)15:47 | トラックバック(0) | コメント(6) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさんです

保険の勧誘が

ちょっとツボった


 by 雨宮 | 8月19日(金)21:32

お疲れさん~

ティファの絵、ありがとうございました
保存しましたよwww

同じく保険の勧誘にクスッときた


 by 不適合者@フロムA子 | HP | 8月19日(金)23:10

雨宮殿へ

どーもどーもw
私もそろそろそんな年かねぇ…ふぉっほっほ。


 by 猫将軍 | 8月20日(土)09:05

フロムA子ちゃんへ

はいさーいw

それはもう淑女の美声でしたよ~
娘さんですか?とも聞かれず話を続けていたというね…w


 by 猫将軍 | 8月20日(土)09:08

こんばんわー!

バトン乙!
やっぱ好きな動物は猫かw
超納得(笑

カンニングしたことある?:竹山の真似?あるよw

カンニング竹山じゃねーよww
しかもマネしたことあるんかいwww


 by ぴゅん | HP | 8月20日(土)21:57

ぴゅんちょへ

DARO★

ぇ?私はよく芸人のマネはするよ?w
ここ最近のアニメよか芸人のが詳しくなっているという…v
ブログのタイトル変えようかな。ウソだけど^^


 by 猫将軍 | 8月21日(日)13:00


(1/1ページ)