絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スランプ気味?

今日も朝はさむいくらいでしたの~…
今はお日さんでてきて丁度良い感じですけどもw
これならプールの補講の子もダイジョブだなや^^

なんかね~9月に入ってからかな~
全っ然良い絵が描けません><
っていうかネタすら浮かばなくなってしもたよ><

な、何故だ。。
これはーあのーアレか。アレなのか?

認めたくないけどもスランプってのに突入なのか!!

久しぶりだよ、絵が描きたい症候群が治まっちまうなんてっ!!
良いネタ浮かぶまでしばらく趣味ブログに
転職いたしますことにしますww

あは、ちなみにこの絵は過去絵でありんす~。
そうだ!過去絵をどんどこ載せてく手もあるね!!
ちなみに今回はドラクエⅧッス★

友達が以前に貸してくれたのをプレイして
描いたっちゅーことw
猫さん、プレイしたゲームの絵は描くことにしてるんですね。あいさ~v

あ!そうそう!!
ドラクエとは無関係だども~、『ハンター×ハンター』が
新しくなって放送されるそうですね!!

今朝にZIPで見ましたよ★
キルア~!!クラピカ~!!絶対見るかんね~っ!!

10月の2日sundayの10時55分からだってさ、こっちではw
ブログにメモしたしコレできっと忘れないね!!

『マルモのおきて』スペシャルも楽しみだなぁ~w
あと、『フリーター家を買う』も見逃せないよねb

ってか!そう!あのね!
『渡る世間は鬼ばかり』がですね!明日で最終回ナンデス!!

Σキャーッ目白押し~~♪



9月28日(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)