絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


製作段階中間報告~♪

今回はですね、ええ。タイトルの通りで、途中なのですが気分で載っけてみました♪
まずは正面画像をパシャリしやして~、猫さんの好きな和柄での挑戦です★
今のところは順調やで…v



洋服屋さんのディスプレイみたいに
美人なマネキンさんに着させて立体で撮ってみたいんだけど…
我が家にはそんなのありゃーせん><

買ったとしても邪魔だって言われます。きっと><
ので、自分で着ただわよ!!まず正面ぜよ!!

今回はカラーで載せたいので服のみにてでありんす~
よろしくたのんだぜよ、先生っ!



そしてこっちは背面なんですゼィ★
こっちのが凝ってる気がしますw

そう、特にこの___



帯のリボン、とかねv

最初はひだんとこにレースつけたが良っかな~とか
思ったけどスカートが白なんで目立たないねってことで
却下でぃす~ん。

『却下です。だって、2年前の私と同じだから…。』
わあああぁ…ユウナぁ~~!!!←



つづいて背面ぜよ。
調子にノッてポーズつけてみたもんよっ!…どんなもんよ?w

最終的には霊夢ちゃんみたいにおっきめのリボンを
後頭部につけようとか、色々考えてます★
袖もつけるぞ!今の段階じゃあハッピみたいだもんでね…((笑
このスカートにハッピはちょっとねぇ?w

あとね~今回のは肩出しにはしないつもり^^
スカートが短めだから腕も出すとしつこいんよ~
バランス的なもんですね。うんw

中間報告はこんなもんかな~
次は完成したら載せることにしますw
今度は例によって色、変えてねっ♪



10月1日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

す、すげぇ・・・

さすがわ猫さんや
ハイレベルすぎる・・・

あ~、クソ、かわいいな、クソ
ヤベッ、めっちゃかわいいw


 by 雨宮 | 10月2日(日)20:30

雨宮殿へ

て、照れるぜ…w
でも素直に嬉しいよ、ありがとさん^^
最後のはFFⅩ-2のユウナのガンナーからのドレスアップのポーズだったりするww

ベタ褒めだの~、猫さん目にホコリが…((笑
うぅ…ありがと、良い友を持ったもんだよ((ぇ
フフフ…謙虚さ0だねww


 by 猫将軍 | 10月3日(月)18:44


(1/1ページ)