絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


1000Hit's記念★

※画像クリックで拡大できます★

ツッコまれる前に自分でいっとく。。
今更かいっっ!!

だってさ、だってさ!忙しかったんだもんよっ
絵描いたり、アニメ見たり、ブログ更新したり…
あと、こんな早いと思わなかったんだもんよっ!

猫さんかなりのオタッキーだからさ、
ましてブログ名マイナーだからさ、
そうそうヒットなんてしっこないと思ってたんだもんよ。。

でもありがたいよね、本当に^^

コメントくれる友達もできたしさ!
とりま足運んでくれる人もいるってことだしさ!!
更新しがいがあるってもんだよね、うん★

そんな訳で1000hit's記念として、まずは1枚投稿ですb
大好きな589です。
イラスト部の部誌に載せるものってゆーのは内緒。。

1番力をいれたのはやっぱスコール様だよね。
今回訳あって、モノクロでなくてはならなかったのだよ。

んで、塗ってみて思ったのがさ、
スコール様のアルテマジャンパーコスってほぼモノクロ。。ってこと。
手袋とかもしてるから頭隠したら全部モノクロだよね。お?ベルトは違うか。

それにひきかえバッツくんは、カラフルすぎて迷った。
なんというかめっちゃカラーで塗りたかったw
ジタンも同様にv

もう一枚はまたその内に投稿しようと思います。
わかんない。次のキリ番を過ぎてからになっちゃうかも。。
だって9月は就職やら文化祭やらあるから、ねぇ~。

とゆうわけで、皆さん訪問ありがとうという内容でした★
コメントもいっつもありがとーうございますのでぃすーん^^ノ



8月25日(木)11:54 | トラックバック(0) | コメント(10) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうも…

うめぇー…(´゚д゚`)ポカーン

 by 元kannra | HP | 8月26日(金)17:55

AKIRA復活!なんてね

なんだか、とってもお久しぶりな気分。
で、そんな気持ちで来てみたら、
おお~~~1000HIT!
おめでとう!!
この3人もイラストも気合い入ってていいね!
かっこいい!!
はだYも見たよ。
は、よだれが・・・・・
スコール人形もかわいい。
器用だね。自分にも作って欲しいわ。


 by AKIRA | HP | 8月27日(土)00:22

おおおおおお!!

いい!!すごくいい!!!
将軍、また絵のスキルをあげましたな。


 by mogudoriru | HP | 8月27日(土)21:14

おめっとさん

お疲れ、これからもよろしくね

やっぱ絵うめぇ、教えてほしいざす


 by 雨宮 | 8月28日(日)15:47

こんばんわ

あれ?
画力確実に上がってるよね・・
めちゃ上手いです!

1000HIT!おめでとー


 by ぴゅん | HP | 8月28日(日)19:53

元kannra嬢へ

こちらこそどうもですよ♪
うめぇ~とか言われると、ホント励みになりますよぅ。
私、スポンジなんでもろ吸収しますさ((笑

またバンバン遊びに行かせてもらうねー!!


 by 猫将軍 | 9月9日(金)18:22

AKIRA殿へ

猫将軍復活返しでぇ~い!((笑
AKIRA殿も復活してくれて良かった~
これから記事を見に行くのが楽しみ~♪

ありがとです。イラ部員としてガッツだしましたよv
はだY、楽しませてもらいましたよ。フフフ…
スコにゃんとは、今でも添い寝をしておりますww

褒めまくっても、何も出ないよ~?純粋に嬉しいけどっ★


 by 猫将軍 | 9月9日(金)18:30

mogudoriruさんへ

やったー!!ありがとw
女の子キャラじゃなくても「すごくいい」貰えたー!!
猫さん、成長してると信じていいのね…?w

まだまだ、将軍はスキルあげまっせーぃ★
目指せ、FFお通ちゃん!!((ぇ


 by 猫将軍 | 9月9日(金)18:35

雨宮殿へ

ありがとさん、こちらこそよろしくね。
ってー、あれ 雨宮殿コメントがいつになく真面目な気が…
なんて言ったら失礼?そんなことないよねv((笑

ダイジョブ、モノクロで描いたら自然とソレっぽくなるから★
私よか、雨宮殿のが絵スキルの上がり具合すごいじゃんかw
絵描きになったのが中1ってのは変わらないのにーー!!


 by 猫将軍 | 9月9日(金)18:50

ぴゅんちょへ

確実にですかw!やったね!
いや、でもこれ描いてからも色々また絵を描いたけど
正直、これよか良いのを描けてはいないという…。

Σあかん!ハードル上げすぎた!!
とか思ってたりします。はい。コメントありがとねー^^


 by 猫将軍 | 9月9日(金)18:54


(1/1ページ)