絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


絵は我が心の支えなり

やった。。私、更新してるよ…。
昨日のは夢じゃあ無かったのね!!w
なんてゆーメルヘンチックジョークはさておき___

PC殿がバタンキューした後でも、
就職活動ってのから現実逃避したくて
絵を描いておりました。ん?現実逃避ももちろん冗談よ?w

でもね、特別見せられるような絵は描いていなくて
おまけに前々回の589でハードル上げすぎちゃったんで
なおのこと載っけられません!!

でも何も無いよりはいいよね!ってーことで…
とりまオリキャラのシェラ姐さんをペタリ★

そして…猫さんが絵にペン入れする時は、、
そう!着色するときなのだよ!!
と!いうわけでちゃんと色塗ったら再度載せますねw

そーいえばしばらくカラフルな絵、載せてないね。
自分で見返してみて思ったw
ま、いっか♪

話は変わるけど、今日は9月の10日。
就職試験まで1週間切っちゃった…w
ちなみにその就職試験は9月の16日なのですよ。。

Σまさかの平日!!
Σしかも試験前に授業って!!

あるんだね、授業。受けなきゃいけないんだね、授業。
いや!サボりたかった訳とかじゃなくてさ…

Σ就職試験の前くらい、頭使わせないでよー!!
___って思ったんだけど、これって単なる私のエゴ…?



9月10日(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

PC復活おかえり

お久しぶり、こんばんは。
学校で忙しいのかな?と思いきや、まさかのPCのダウンだったか。
復活おめでと。
 
これまた、細かい繊細な絵だね。
更新してない間にますます画力が上がったのでは?


 by AKIRA | HP | 9月11日(日)03:05

AKIRA殿へ

ただいまでーっす★
うーん、学校も確かに忙しかったけど
PC殿がバタンキューしてなければ多分、更新はしてたv

細かいの描くと集中するから他の事忘れられて、ついw((笑
ホント?画力、落ちてない?w
良かった~、ありがとーございまっす♪


 by 猫将軍 | 9月11日(日)11:49

あらら

何にも言えねぇww

 by 元kannra | HP | 9月12日(月)20:19

元kannra嬢へ

フフフ…、そうなんよねぇ。。
けど、よくよく考えたら土曜日よかいっかなーとw
少なくとも6時間では無くなったし♪


 by 猫将軍 | 9月13日(火)14:08


(1/1ページ)