絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スコール様、おめっとー!!

※画像クリックで拡大できます★

今日は8月23日・・・w
っちゅーことはーっ!そうっ!!
スコール様の誕生日なのだーー!!!

きゃー!スコールおめっとー!!

というわけで今日は画像てんこもりでお送りします♪
まずはやっぱ589ですよね、ですよね~w
マグネットがちと写っちゃったけど気にしない。

バッツ:「おーい、スコール~」
スコール:「寄るな、暑苦しい。」
バッツ:「そういわずにさ、あれ見てみ?」

スコール:「・・・?___はっ!!」
ジタン:「ハッピーバスデーィ、スコールっ★」
スコール:「ちょ・・・ジタン___。」

以下はご想像におまかせ~w
腐ネタでいけばスコールがはぅはぅすればいいし、
キャラ崩壊しなければ何してんの?ってなるかもだし。

たまにはオチを想像してみるのもいいでしょ?w

まぁ~・・・私だったら~。。フフフ…
こんな可愛いジタンを放っておくわけなかろうよb

なんで猫耳かって?
それは前回説明したニーハオにゃんの影響___です。
たまにはいいでしょw



そしてもういっちょ!
スコールの誕生日にあわせて作っちゃいました★
その名も『スコにゃん』です。

ん?名前の由来?w
口元が私的に猫に見えたからってのと、
可愛さ重視にしたからなのだわよのさw

ちなみに額の傷をつけてみたところ可愛さ半減したので
そのオプションはカットしましたb
サイファーとの戦闘前、とでも考えてくれればつじつまがあうかと。



足もとに細工をしたので立たせることもできますb
逆光が効いてるゼィ★



ももと腕にも細工をしたので座らせることもできますw
どうしよう、、可愛いv←親バカ?w



そんな彼のサイズはというと
見ての通りとても小さいですb
私の手が大きく見えます。気にしませんがw

もう一枚画像を載せたいが
一回の更新で載せられるのって5枚までなんだね。
追記か明日の記事にでも載せようかな。


誕生日に間に合って良かったとですb
彼には猫さんとずっと一緒に居てもらってますw
そう、鞄のキーホルダーとして。

ずーっと一緒やでっv

明日はスコール様の魅力について語っていきたいと思いますw
今日は画像ばっかになってしまったので。。
っちゅーわけで、、

スコール様&スコにゃん、誕生日おめっとー!!



8月23日(火)10:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちわ^^

訪問&コメントありがとう御座います

非常に嬉しいです(´・ω・`)

すきなキャラクターの誕生日は祝いたいものですよね

スコちゃん可愛い
ほっ欲しい…!!


 by 元kannra | HP | 8月23日(火)17:53

別に引いてはいないぜ

合わせて作っちゃえるのがすごいよね

夏休み最後の日が誕生日だったのか、、、



なんて不吉な野郎だ、、、


 by 雨宮 | 8月24日(水)03:51

元kannra殿へ

こちらこそ連日ありがとうございますね^^
性別わっかんないなぁ~と思いつつ『殿』をつけて
呼ばせて頂いてますb

ですよね!良かったw
可愛い?wでしょでしょ~><←
欲しいとか…、冗談でも嬉しいよっ!!


 by 猫将軍 | 8月24日(水)11:52

雨宮殿へ

おぅ、そうか。((笑
なら良かった^^
おや、雨宮んとこはもう学校開始なんだねー

夏休みの最終日が誕生日、覚えやすいじゃない?w
そして猫さんの誕生日はその一ヶ月前。覚えやすいじゃない?ww


 by 猫将軍 | 8月24日(水)11:58


(1/1ページ)