絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


アニソン祭り★

特別更新するほどのことでもないのだがー
毎日更新している方が多いので、
猫さんも一応書いておきますb

今日はカッラオケでぇーい★
ガールフレンドとともにアニソン祭りだ!!
明日はもう声どうなっても構うものか!!

踊るぞ、晴レ晴レ!!
歌うぞ、持ってけ!!

もうね、一緒に行く娘らも私と同じような趣味だので
騒がしいのなんのって。
いつもそうだからきっと今日もそうなるb

上手い下手だだの関係なし。
フリオニール関係なしw((笑

そう!コスプレと一緒さ!
完成度よりも楽しんだ者勝ち!!
これは名言だど猫さんは思っています。

っちゅーわけで今日は画像なしでお送りしましたー
なんか新鮮・・・w
んでば、行って来まーっすΣキラッ



8月20日(土)09:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

更新お疲れさんです

俺はカラオケ行っても恥ずかしくて歌えないwww
楽しんで歌える人はホント尊敬します


 by 不適合者@フロムA子 | HP | 8月21日(日)01:07

ハジケなきゃ損だぜ

晴れ晴れと持ってけと最強と恋抑は踊るぜ

 by 雨宮 | 8月21日(日)01:57

おお!

俺も昨日カラオケいって、アニソンうたってましたよw

ハレハレはいい曲!!!

歌いたいけど、昨日いったメンバーでは歌えなかったw


 by mogudoriru | HP | 8月21日(日)08:58

フロムA子ちゃんへ

フロムA子ちゃん可愛いです・・・v
恥じらいを忘れた猫さんよか、ずっと女の子みたい^^
尊敬には値しませんてー、ほぼギャグ歌でしたからb


 by 猫将軍 | 8月21日(日)13:07

雨宮殿へ

だーよね!!

フ・・・甘いな。
私はルカルカとLOVE&JOYも踊れるゼィ?w
踊りながら歌った日にゃー採点ウボァー決定★

そーいえばフロムA子ちゃんと雨宮殿って
一緒にカラオケ行ったことあるの?


 by 猫将軍 | 8月21日(日)13:14

mogudoriruさんへ

わーおw時同じくしてかいな^^

ハレハレはやっぱ外せないゼィ★
私もTPOをそろそろわきまえないとなぁ。。
会社員になって撲殺天使ドクロちゃんとかあかんよねww


 by 猫将軍 | 8月21日(日)13:19


(1/1ページ)