絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


学生最後夏休残一週間頃

タイトルを漢字だけにしてみたb
これでも意外と意味はわかるもんだね。
FF8の風神とスケットダンスの伊達くんの影響です((笑

更新できないけど学校が忙しくなるし丁度いっかー
なんて思ってたけど、
部活も行くにしたって1日は長いから余裕がでてくるのよね。

面接の練習も1人ではやる気になれないし
どうしよっかなーと、久しく時間潰しに迷ったのだよ。
すっと、不意に思いつきましたー。

FFⅧもっかいやるか!

で、即行動。
PS2でも出来るんだけどあえて初代PS使用で
デュアルショックあるけどそこもあえて普通のコントローラー使用でw

ディスクセット!POWERプッシュ★
わー!スクウェアソフト、懐かしいよー!!
っちゅー具合に過ごして現在に至るのですよ、はいw

そーれにしてもねぇ、
FFⅧプレイするの何回めだろうか。。

あらかたストーリーの流れだとか覚えてるんだけど
これがまた不思議なもんで飽きが来ないのよね~
繰り返しやってもやっぱ楽しい!!

今は、DISC3に入ってちょっとだけ進んだとこ。
宇宙でのリノアとスコールの会話に
めーっさジーンときたよ。泣きそうになったよ…!!

けどま、今回はネタバレやめとくねー。
よーっしw今日も更新終わったらやるぞーっ♪

明日は先生のお力借りての作文の添削を行ないます。
先生曰く時間かかるね、とのことなので
更新はできないかもしりゃーせん。

更新てのはやれる時に、気の向いた時にで良いよなw
したらば、スコールの妖精さんになって魔法をドローしまくるぞ~w



9月11日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわー

FFⅧやったことない(´・ω・`)
スコールは有名だよねw
面白いのかなー?

教えてくれ


 by ぴゅん | HP | 9月12日(月)20:37

ぴゅんちょへ

それはもう是非PLAYしてくれぃ!と言ってみるが
好きかそうでないかは、賛否両論あるからねぇ~
ΣRPG好きな私としては持ってるFFの中で一番面白くて好きよーv


 by 猫将軍 | 9月13日(火)14:20


(1/1ページ)