絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


七夕 さーまさま~♪

テストも終わって、気分よく新しい記事書いてたのに、
画像いじくってたら消えました、はは。。
保存なんてしてません、ははは。。

しゃーない!新しく、書くゼィ★

今日は七夕だねっvそして天気もいいねっ!
風強いのがちょっつ気になるけど、天の川は問題ないよねw
織姫さんと彦星さん、会えるねー^^

今日は久しく植物を載せまーすw
これ、この前載せた画像ねー?



そーしてー、こっちが今の猫さんの庭園です★
前のが朝に撮ったやつで、
こっちは夕方だからちょっつ違うけど一応同じ位置からb

緑、増えてきたでしょ?
今年は、例年より種撒くのが大分遅かったからこれから最盛期なのよね。
いろいろ忙しかったのよ、、しゃーないやん><

でも今年の夏は一際に太陽サンサンみたいだしー?
そしたら計らずも、丁度いいタイミング♪
だったりするかもだな。うん。

さーてーと、3年生で一番の踏ん張り所である
期末テストも終わったことだし、
こっからは、たっくさん愛情注ぐでっ!!

トマッチュ!私の身長、バンバン抜かしていいからねv
↑ミニトマトのことですb

ちなみに、ゴーヤさんは私の身長とほぼ同じです。
まだまだ伸びそうですvこれがもう可愛いのなんのって><v



別の角度からも撮ってみましたv
親バカ?え、普通そうでしょ?画像は多いに越したこと無いじゃん?w



おーまーけー♪
以前、家のマミーが薔薇好きなので買ってきたもの。
この子、めっちゃ強いんよ…!!

虫が付いたり、枯れたりしたけど、
どんどん新しい葉っぱつけて大きくなってってるの!
めちゃ優秀でしょ?



7月7日(木)16:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

テスト終わった、、、

テスト終わったけど、、、
本当の地獄はこれからだ、、、赤点なしでお願いします


園芸、、、か、、、

小学校を思い出したよ


 by 雨宮 | 7月7日(木)22:43

雨宮殿へ

今回は100点あるかしら。なんてね^^
毎度一夜漬けの猫さんでも70点以下ってそうそうないから、
なんなら次のテストにでも試してみてよb

コツは、テストの勉強する当日のその時までに宿題だけ終わらせて、
思う存分遊ぶこと。
人間の集中ってそう長くは続かないから、コレめっさおすすめv

とーは言っても、

そういう風に言ってる人こそテストの出来良いものよねー
どうしよ、雨宮殿に負けたら…!
Σ私、めっさ恥ずい子やん!!


 by 猫将軍 | 7月8日(金)16:16


(1/1ページ)