絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


心地よい今日この頃

今日は涼しい~…
日曜日だから窓開けてても静か~…
なんて、心地よいゆっくりした一日でしょう…w

さてと明日は~、
Σ期末テストin自選 始まりdesu★
なんでや~、なんでなんや~!!

カチカチと秒針という名の足音が、
私を焦燥感に追い込む…___

逃げても詮無きこと。されど、
抗えど、断ち切れぬ運命。されど…!
私は!勉強する気になれないのです!!

↑(無双2の、お市様ぽくなった?)
そりゃーまぁ、前日の半日くらいは勉強するけどね。
結局はサボらないけどねー。

私はきっと、テストが嫌なんじゃなくて、
テスト前のこのモヤモヤした心持ちが嫌なんだよ。
Σ誰でもそうだろっ!

とりあえずあとまー5,6時間のんびりしたら
ぼっちらぼっちら勉強と格闘してこようと思っていますー
それまでディシディアだv

あとー、自分とこのバナーを作ってみたいと思ったのだが、
うちのサイト名…長すぎるんよ。。
あと、ここ最近『みぃ』なんて使ってないのよ。。

そして何より___

このサイト設立したのが約2年前だからサイト名が…
Σめっさ幼くて恥ずい!!

…と思いますので近々、サイト名変えます!
勝手で藪からスティックですまん!!

それでー、あのー、つきましてはですね。
サイト名を考えて頂きたくー…候。((エヘッ

Σ面倒なわけじゃないよ?
でも、ありきたりなのしか思いつかないからー
なんか、こう、ファニーな感じがいいのよ。

あと、ネタっぽいのも面白そう。

なんも、書き込みなかったら…自分で考えるけどさー、
ここは一つ、頼まれてくれや。
書き込みしてくれたらもれなくリクエストにお答e((ry

とりあえず宜しくお願いします^^

あと!!もうすぐ1000hit'sしそうなので、
キリ番の方は、一言でもいい!
なんかコメント落としてってくれぃ!!

↑こっちのが本命だったりしてv

長くなったが、ホントお願いします。
さて問題。
猫さんは今日、「お願い」と何回言った?((笑



6月26日(日)13:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

テスト

学生さんは大変ですな。。。
テストおわれば夏休みも近いだろうから頑張ってくだされ!

キリ番ふんだら何かもらえますか?(笑)


 by mogudoriru | HP | 6月26日(日)18:55

mogudoriruさんへ

応援ありがとなっ!
夏休みまでもう一ヶ月もないですもんねー
なんかやる気、出てきたぞ、っしゃー!!

キリ番踏んだら…あー!特典かくの忘れてた!!
モグさん、教えてくれてありがとう。
更新しておきます★


 by 猫将軍 | 6月27日(月)16:03


(1/1ページ)