絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


過ぎ去りしマイブーム

Σ出前一丁おまちー!!

…なーんてねv
このおぼんに乗せるとついついね!w

ラーメンとパンのサイズが同じだとか、
缶のお茶が明らか水筒サイズだろうっていうツッコみは
さておいて、クオリティ高いと思わない?

It's a 食べ物消しゴム★

一昔前に猫さんの中でチョベリブームだった物。
時々なぜだか外して遊んでいた物。
見つけちゃあ、買っていた物。

せっかくなんでここらでいっちょ
並べてみますv



Σドーーンッ!!

ドえらい数だの~…。。我ながら((笑
いくら消耗品といえど…
一生の内には使い切らないでしょうねw

いや、まぁね!使うために買ったんじゃないもんね!!
これは、そう!見るための物なの。“art”なのよ、うん。

よし、ちょっつ別角度からも撮ってみる。。



ご覧の通り、ひとつひとつが結構大きいのですよv
ちょっとパーツが足りてないのもあるって?
小っさいことは気にすんなb



おまけ
※用意された食べ物は、スタッフ一同が美味しく頂きました。
ってな感じをイメージw

手前のペンギンは食あたりでダウンした訳ではありません。
食い倒れです。
ピンクい猫はプリンを食べたい訳ではありません。
不思議そうに見ているだけなのです。
そう、、見ているだけ___



Σクルッ…

…お邪魔しました^^
仲良うしたってねー^^



7月19日(火)15:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんだろう、、、

この記事だけ

一昔前の匂いを感じる、、、


 by 雨宮 | 7月19日(火)21:00

雨宮殿へ

そうだろう、そうだろうw
これも、猫さんの若かりし頃の思い出なのじゃよ。
フォッホッホ。

なんだろう、メンタル的に一段と老けた気がするよ私___。


 by 猫将軍 | 7月21日(木)14:45


(1/1ページ)