絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


我、復活せり★

夏休みに入って早々、絵を描きまくりました~
そうすると、運動する機会が減るわけですねぇ~
そうすると免疫力さえもガタ落ち…

その結果___

猫さん、夏風邪にかかっておりました><
いろいろ大変だったので
ブログの更新どころでは無かったのだよ
絵は描いてたのは内緒。

皆、待たせたな…俺やでΣキラッ
なーんてな♪別に待ってる人なんて居ないよってね~

ま!皆んとこのコメントさえもいってなかったから~
これからじゃんじゃん行くで~?w
Σ覚悟しときや!

っちゅーことで本日も絵は載せまっせぃ
この前のピノの双子の姉、ピコです^^
そう、双子だったのよv

よっし、今日はここまで。
まーた明日~♪


追記★
今回、女の子のイラストを描いて投稿させて頂いてる
哲学的な彼女さんのサイトさんに、
相互リンクさせてもらいましたーw

女の子のイラストたっくさんあるから
見てても和むし、女の子描くの得意よ!って方がいたら
是非、投稿してみて下さいねー^^

はっ…!そしたらライバルが増えてしまう…!!
大歓迎ですとも!いいですとも((笑

だって___

すでに私より絵が上手い方々が投稿してるからw
それでも猫さんは好きなことは挑戦しますv
一人ぐらいは、、採用されたい…ナv
とか言ってる猫一匹、此処にゐたり



7月26日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱ上手いざす

でも俺はピノの方が好きやな、うん

 by 雨宮 | 7月27日(水)00:09

おや

風ひいてたのか。
お大事に。

この女の子もかわいいな・・・・て、寝てなきゃダメじゃん。
充分に水分を取って寝るように!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 by AKIRA | HP | 7月27日(水)00:45

雨宮殿へ

ありがとーね^^
Σ女の子ならロリからセクシーまでばっちこいやで!


 by 猫将軍 | 7月27日(水)13:55

AKIRA殿へ

お気遣い感謝でぃすーん★

夏休みを寝てなんて過ごせる道理がないのですよb
斬鉄剣ものですよ!w
あ、でも食欲ない分、水に救われたのは事実w


 by 猫将軍 | 7月27日(水)14:02


(1/1ページ)