絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


やっぱカッコいい…!

私は普段、歌にはまったくの興味ゼロです。
少女時代とKARAの違いがわかりません。
嵐の最近の曲…なにそれ?

うん、名前ぐらいなら知ってるんだ。
曲じゃないよ?アーティスト名ねb

でもね、私はね______
Σガクトならめっちゃ興味あるよーっ!!
ガッくんが出る番組は絶対チェックしてるつもり!!

特に!昨日の嵐ファミリーなガッくん良かった!
めっちゃ悶えたよー><

普段、猫さん女の子じゃあないけどさ、
昨日は、めちゃテンション上がってたもんw
眠いのなんてそっちのけってーね!

クールだのにさ、可愛いとこあってさ、
自分に厳しいとこもあってさ、紳士でさ、
挙げたらキリないよー。。

私生活についての嵐メンバーとのトーク、
あれはね、最高だよ…!!
録画したかったなぁ~。。

Σなんで我が家には録画する機械が無いのん!!

と、思った猫さんでした~。
彼氏にしたいタイプではないけど、
客観的に見てめっちゃ好きなんでぃすーん★

アニキ、、カッコよすぎッス…。。

そして~共通点は何もないけど~、
説明遅れたけど~、

続・オリキャラですv
これも物語で設定考えた娘ですw
じゃ、今日はこれにて~v



7月17日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわんこw

ガックンかっこいーよね!
歌も好きだよ!

あ、あと絵うまいです。
可愛いのは勿論衣装がすごく俺好みなんですよねw


 by ぴゅん | HP | 7月18日(月)19:44

ガクトマジイケメンダシ

ガクトはディケイドの曲を徹底的に歌ってから好きになった

正確もかっけぇしねw


最近気づいたんだけど
低音の時の俺の歌声・・・ガクトに似てる・・・
なんだろうな・・・歌い方が似てるとは友達に言われた


 by 雨宮 | 7月18日(月)22:07

ぴゅんちょへ

ですよね~っbb
ダージュ オブ ケルベロスでの歌をきいたのがきっかけで
私も好きになったよw

ありがとーv
わーお、好みが合いますねーっ♪
またにゃんこ^^ノシ


 by 猫将軍 | 7月19日(火)14:58

雨宮殿へ

わっかる~!!

猫さんは、低い声があまり出ないから
ガッくんの歌を聴いて歌詞を覚えても、
歌ったことはないんだなぁ~^^

高い声から低い声まで~…いいなぁ!!
是非一度、聴いてみたいものだ。
you tubeにアップなさいな?w


 by 猫将軍 | 7月19日(火)15:05


(1/1ページ)