絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


新たなる試み

季節はずれ~とか思っても言わないことw
例によってのオリキャラやでー
ロリっ娘設定にて。

今年の夏休み、新たなことをしたいと思います。
猫さんだから当然のごとく絵に関わることだぞ。
それがなにかってーと、、

『イラストコンテスト』

進路に関わるこの夏休みに何言ってんだって?
Σしょーがないじゃん!興味持っちゃったんだしぃ~?

それにさそれにさ、何かに挑戦することって大事だと思うのよw
と、いうわけで。決定です★

っしゃ、本気出しちゃうゼィ?w

数打ちゃ当たるだろう精神でとりま、
5つのコンテストに出品予定なり~w
猫さん、絵を描くのは早いからねっ♪

コンテストって検索してみるとさ、
これがまた結構な数がヒットするのよー

たっくさんあって迷ったけど、
猫さんでも描けそうだなってのをチョイスしたのんb

私 or 俺もやるかな!って方いて言ってくれたら、
猫さんが拾ってきたので良ければ、
明日にでもそのオススメのとこ紹介するぞよ?

「無謀だぜ…。」なんてクールに言ってないで、
ここはひとつ、チャレンジ精神を持ちまっしょい!!

男でも女でも、男らしく当たってみようぜ!
砕けようなんて、言わないよ?w

そうと決まりゃ、さっそく描き始めますわよのさ~♪



7月22日(金)15:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こういうキャラ好きだぜ?

めっちゃかわいいな!

こういう子大好きだぁ
あー、かわいいな、おい!







コンテストなんぞ興味ねぇ


 by 雨宮 | 7月22日(金)20:09

うん

かわいいな。

イラストコンテストか。
何度か応募した事があるけどダメだったな~。
今はちょっと無理かな。
5つも応募するのか。
大変そうだけど応援してますぜ!


 by AKIRA | HP | 7月23日(土)00:30

雨宮殿へ

大層お気に召したそうで~、猫さんもお気に入りですゼィ★
いやまぁ、気に入ってないキャラは居ないんだけどね。
ちなみに名前はピノと言うのだよw

そうか、承知したぞ。
…クラウドボーイw


 by 猫将軍 | 7月23日(土)14:18

AKIRA殿へ

かわいいは正義と言うでなっ★
ありがとーw

やっぱシビアですよねー、あのアキラ殿でもダメとか。。
ま!いっぺん当たってきますよ!
I'll do my best!の猫さんでいきますよ!

Wコメってテンション上がります~^^
応援もありがとうっ!!


 by 猫将軍 | 7月23日(土)14:32


(1/1ページ)