絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ライトニング特集~★

やっぱ3つ目投稿しまーっす★
暴走は豆腐だけでは止まりません((笑

はい、こちらは直前に投稿したゲームショウの表紙の
ライトニングさんをズームして撮ったもの。

かっこいいーー!!



我が家は、まーだ地デジ化してないですね。
だからPS3も必然的に無いのよv
↑どういう方程式、ってね((笑

そんなわけでFF13ができる環境でないので
本編やっておらず、内容をまったく知りません。

でも~、このライトさん見れば、
ライトニングさんはカッコいいキャラ!
ってことが、ものすごーくよくわかります★
ええ!そりゃあもう!!



これももちろん冊子からの引用なんだけどさ、
ライトニングさんて、オーディンなの?
DDFFでも専用武器の名前に斬鉄剣ってあるし。

あれ、オーディンてひょっとして、馬の名前だったの?
あの鎧の人は、オーディンじゃなかったのかー!!

ちなみにDDFFでは、こんなカッコいい騎乗ライトさんは
登場いたしません。馬いないのん><
見てみたかったなぁ。。



最後に、ライトニングさんてクラウドを女性化したもの?
って言われてたりするよねw
DDFFではこれといって絡みはないこの2人。

せっかくなんで、家にある本を撮って、
その撮った画像をちょっつ編集して
並べてみましたゼィ★

うーん…

美男美女だのー…。
っと、比較していたのでしたね。
そうねー、髪のツンツンだとか似てるかな。。

でも性格はー、クールだってのはそうだけど
両方知ってる人ならわかると思うけど、
違ったクールさ、ですよねー?

結果、
個人的には、やっぱ全然違うよって思いました。
ま!どっちも好きだーけーどー♪
DDFFでのライトさん、結構スキルが優秀だよっv

画像ライトニングさん特集にしたら
内容も95%くらいライトニングさんトークになっちゃった。
DDFF3%くらい?1%クラウド、もう1%オーディン…。。

ま、題名には沿ってるからいいやなw
ライトニングさん、めっちゃ好き~Vv



7月10日(日)13:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かっけぇ!

やっぱライトニングかっけぇー
これで負けるばずがなかろうて!


前、俺が描いたクラウドは

クール系じゃなくてムードメーカー系に
なっちまったからなぁw


 by 雨宮 | 7月10日(日)21:06

雨宮殿へ

だよねー><b

クラウドさんを描いたことがあるのか!!
それって雨宮殿んとこの過去絵にあったりする?
見てみたいぞ、ムードメーカーなクラウドw


 by 猫将軍 | 7月11日(月)14:24

いいな~DD12FF

こんばんは。

まだ買ってないんだよ・・・・・。
前作は持ってるけどね。
いつか絶対買うさ!

そうそう、FF13では、オーディンはライトニング専用の召喚獣で馬に変身もするのだよ。
鎧の時は別々で一緒に戦って、馬に変身させてから、ライトニングが騎乗して技を使って戦うって感じ。

2人の違いか~。
クラウドは興味ない事には無関心なクールさ。
ライトニングは激情するクールさ。
え?よくわからない?
自分もよくわからないやw


 by AKIRA | HP | 7月12日(火)00:46

AKIRA殿へ

前作ではスコール&ジタン使いだった私ですv
女の子が増えたよ!いつか、買うといいw

ん…?鎧がオーディンで、馬も…オーディン?

FF8のG.Fオーディンさんとは、また違うのねw
は…!サイファーに斬鉄剣返しくらって…まさか!!
なーんてねぇv

そう!そうなんだよ、アキラ殿!
私もそれが言いたかったのだよー((笑
Wコメントありがとーv


 by 猫将軍 | 7月12日(火)15:07


(1/1ページ)