絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


梅雨の時期も復活_?

夏休みも1週間と2日が経ちました~
去年とかだったらネトゲ漬けで、Σ早っっ!!
と思っていたのでしょーが、、

なんせ今年は忙しい。

だので、この一週間が猫さんには
とてーも!長く感じたのでした~。。

そういや、植物もあれからまたグングン育ち、
ゴーヤやらネギやら、ミニトマトやら
どんどん収穫しておりますのよv

ま、その話は後日にとっておーいてー♪

またまた鉛筆描きから色付けまでを撮って
載せてみましターッ★
個人的になんか面白くなっちゃってw

ちなみに前回の娘は、、
色付けがまだ途中なんよー
昨日は、ちと気が進まなくてねぇー…

とか言うのはまぁ半分嘘であって、
本当はディシディアでスコールVSラグナで戦ったのを
保存して、SS撮りまくって遊んでたのよv

カッコいい~!!って何回連発しただろう…フフフv
そーそー!!リプレイをさ!
ちょっとずーつちまちま動かしてたらね!

なんとね!
スコール兄貴のウィンクが見れたのですよー!!
もっちろんSSに収めましたよ~♪

しばらくPSPの背景にしたいですw
やりかたわからないからしてないけどネ…。
そこ、変態とか思っても言わないw

あーあ、リノアとか参戦してくれないかなぁ。。
そしたらスコールの笑顔が見れそうな気がする~

そーいえば、リノアとエアリスって
ちょっと似ている気がするのは私だけ?

デート1回!の発言と、好きになーるの発言と、
なんだか恋愛に関してやり手なとことか
似てるかもって気がするのですよー。

そんなこんな考えてたら
リノアが無性に描きたくなってきたぞ…

よっし!ちょっくら描いてくるー!
っちゅーことで、また明日ー♪



7月29日(金)14:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわー

ほほーなるほど、
絵ってこういう風に描いていくのかー
って書き方わかっても絶対無理だな俺にはww


 by ぴゅん | 7月29日(金)21:46

ぴゅんちょへ

猫さん流ですけどねー。
参考になれば幸いですけど、うーん。
時間かかるのでビミョーだの。。

それにしたって、絶対ってことは無いでしょーw
もし良ければ“猫将軍流女の子の顔の描き方講座!”
みたいなのをやりましょうか?w


 by 猫将軍 | 7月30日(土)14:52


(1/1ページ)