絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


冷やし中華始めたついでに

調子に乗って2回目更新★
(テスト勉強もせずに)ブログ名変えましたb
愛する我が友等よ、お手数かけますが変更宜しくお願いします!

ブログ名の注意
絵に猫(ねこ)いた城
ですよー、ちゃんと読めました?w

でも、それでいいんですw

絵に描(か)いた城じゃないと意味不明なんで、
ちょっともじったって考えてくれれば嬉しいです。
ちゃんとインスピレーションですよ!!

ふぅ、やっと決まりましたよー
いやー、ソウル殿のも良かったんだけどね。
漢字使ったのにしたくってさー。

でもま!コメントしてくれたお礼に何か
やってほしいことあれば言ってくれれば、やるぞw
あと、アキラ殿も言ってくれれば!

んじゃ、ぼっちらぼっちら最後の総仕上げの勉強に
取り掛かるとしますよ、本当に…b

それから皆さん!コメントありがとうございます!!
私、オリキャラあかんのかなー思ってたけど、
自信取り戻しましたv

夏休みはたっくさん載せる(つもりだ)ので、
そこんとこ、宜しくぅ~w

Σ明日のこの時間は自由やーー!!!



7月6日(水)15:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

元ソウルですぞ!<ムック

猫だったんだ・・・描だと思ってた・・・

ダメだ・・・つかれ・・・た・・・


 by 雨宮 | 7月6日(水)22:52

いい!

同じく「描いた」と読んでしまった・・・・・
「絵に猫いた城」いいんじゃないか!
いいの考えたね。

お礼なんていいのに~。
じゃあ、とりあえず(←!?)バナー作ろうよ!


 by AKIRA | HP | 7月7日(木)00:19

雨宮殿へ

ニューフェイスさん登場かなと思ったら、ソウル殿だったのねー
ちょっつ驚いたよ^^

おー!ひっかかってくれたかw
やっぱ普通じゃつまんないもんねv

猫さんとこもテスト今日終わったよ、結果が楽しみだv
限界を超えてテストに挑んだのだな…!
エラい、よくガンバったよ。

結果はどうあれ、努力したかどうかが肝だと猫は思う。
点数で自分のこと、ダメだとか思っちゃだめよ?
お互いに、お疲れ様^^


 by 猫将軍 | 7月7日(木)15:49

AKIRA殿へ

やったー、アキラ殿に褒められた~v

検索でヒットしないような名前だけど、
そんなの知ったこっちゃないよね!

バナー作り!もっちろんやりますぞw
完成はいつになるかわかんないけど、
ぼっちらぼっちらでやってくねー★


 by 猫将軍 | 7月7日(木)15:54


(1/1ページ)