絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


猫さんのお気に入り 其の弐★

皆さん、毎年幕張メッセで開催されるイベント
『東京ゲームショウ』ってご存知?

猫さんは、このイベントに2007年から
毎年欠かさず行ってますのですよ★
こちらはその戦利品なのだ。

猫さんがそのゲームショウで一番に行くとこは
もちろんスクエニブース♪
セガさんよりも、コーエーさんよりもースクエニブース♪

一番好きだもーんw
我が家にあるゲームのほとんどがスクエニさんだもんb

FFシリーズ最高よねv
タクティクスと、7~(11飛ばして)12までと、
クライシスコアに、いたスト、あとDFF&DDFFでしょー

それからそれから!
キングダムハーツシリーズもPS2用は全部クリア済み★
とまぁ、FF関連のゲームは大体揃ってるぅ♪

中でも…



DDFF!最っ高ですよねーー!!
もー、スコールとラグナのトーク良すぎ!!

ごめん!ちょっとこっから完璧ネタバレー
ご注意を★

お互い親子と知らず、、
スコールに至ってはおとん相手に「変なヤツ」と
言ってしまう始末…v

ユウナもあのジェクトさんと会話してるし~!!
ティーダとは敵対ってちょ…!

ジタンとクジャが仲間!!
あの本編でのエンディングを見た後での彼らの兄弟愛っぷりは、、
もう…あかん。良すぎや!

ライトニングさんもフリオニールと仲良うしとるし!
セシルKYと思えば、
「ああ、僕が邪魔なんだね?」と察してる様子。
まるで告白を言い出せない男子(フリオ)と、それに気がついてない女子(ライト)や★

オニオンもヴァンの弟に勝手にされてるし~
そこでスコール様が「お前も苦労してるのな」って~!!
どう表現していいかわっかんな~いv

語るとキリないですDDFFトーク…w
これはあれだな、後日ライトニング特集で綴ってこう!
うん、今決めた!

あ、ひょっとしたら暴走止まらず後でするかも…。

とりあえず、豆腐食べて頭冷やしてきます★



7月10日(日)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)