絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


カメラスキルUP↑

デジカメで撮った絵の背景を明るく
できるようになりましたーw
そして前々回投稿した下書きに色を着けたよっ★

結構前にできてたんのだけど~…
ま、そんなことはどうでもいいやなv

猫さんは普段、服に文字を書くことは無いんだけど、
飲茶さん(哲学ガールの管理人さん)
が決めた設定にあったので挑戦してみたのですよ。

結構うまいこといったかな?
とか、ちょっと思ってます。個人的にb

絵の背景、確かに明るい白にできるようになったのですが、、
絵自体も白くなってしまう…。あぅ。。
これは、もっとスキルが必要なのか…しら?w

でも今はこれで精一杯なので、投稿させて頂きました!

話はかわって、昨日は就職セミナー行ってきたぞ~
適性検査と、模擬面接をやりましたとさ。
どっちもイマイチだったなぁ。。

もっと練習とか、勉強とかしないとなって
やっぱり思ったよ、はは。。

いや、うん。わかっちゃいるんだけどね。

明日も就職の合同説明会なるものがあるし、、
あーあ、どうしたらやる気が出るんだろう><

ひとまず、今日は休憩で落書きに逃亡します______
うふふのふ~Vv



次回予告的な、ねw

正面向いてる顔もなかなか描かない猫さんです。
シンメトリー描けないもんよー…
それでも挑戦しましたw

さてと、これから色塗りだーいw
明日、更新できたらその時に一緒に載せまーっす^^



7月27日(水)13:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わざと左右をずらしてるのかと

でも実際めちゃくちゃガン見しない限りはわからないっしょ

対称とれてるとおもうけどな、ガン見しない限りは・・・



かくゆう俺もシンメトリー描けん


 by 雨宮 | 7月29日(金)00:11

雨宮殿へ

髪やら足やら手やらはもちろんわざとだb
対称に描けないからそろえませんw

目が自信無かったのだけど、そう言ってもらえると
意外とダイジョブなのかなって気になれたよ。
ありがとねー^^

でもま、手描きでのちょっとのズレだったら、
逆に味があっていいのかもしれない___
という発想は逃げになっちゃうのかねぇ。。

絵の感想、ありがとね!


 by 猫将軍 | 7月29日(金)13:58


(1/1ページ)