絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


明日は水と戯れ~♪

この『梅雨明けの夏、本格的に到来っっ!!』
ってー感じが、大っ好きな猫さんですb
夏を好まない方、申し訳ないw

昨日で一学期分のプールが終わりました★
やっぱり普通に泳ぐ分には好きなのよね、猫さん。

今年のプールの課題は、3種を25mずつで計75mを泳ぐこと。
と言う訳で、猫さんはバタフライ→背泳ぎ→クロールをチョイス。
あ、訂正。背泳ぎか平泳ぎで迷ってるんだったv

でもねー、平泳ぎって難しいねー><
手の動きと足の動きのタイミングわからんて。

え?バタフライもそうでしょって?

なんかわかんないけど、ドルフィンキックがバタ足と
似てるからOKみたいb
実感ないけど、泳げてるんですって。やったねv

そんな訳でー、明日は友達に平泳ぎをー
教えて頂くことにー、なりましたVv

遊びつつだけどね~♪
学校の近くにスポーツランドさんがあるんだv
まだ平日だし空いてるよね、きっと。

マスターするよ!スイマーにジョブチェンジしてw
頭上に★が3つ並ぶのさっw
そして「私ってやるじゃん!」って言ってみせる((笑



7月14日(木)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましい・・・

僕は泳げないので、うらやましいっす!

モグラらしく今年の夏は

日の当たらない部屋で引きこもるぜ!!(笑)


 by mogudoriru | HP | 7月15日(金)09:12

mogudoriruさんへ

コメントthank you★
泳げないと猫さんは命の危機だのでw
ってのは、ちょーっつオーバーだけどv

私もおそらく同じようなことになるw
と言いたいけど、、色んなとこ職場見学いかなきゃな~><
楽しみだから構わんのだけど★

自由研究は高校には無いのだがね~、
自画像って~う~、リクエストなのだろか??
わっかんないからとりあえず保留にて候!w


 by 猫将軍 | 7月16日(土)14:31


(1/1ページ)