絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


乗り遅れなかった!!

しばらく前からテレビを買ってくれると言っていた方が
私のマミーの知り合いに居まして、
そしていつになるのかと心配しつつ待ってた所…

Σテレビがうちにやって来ていた!!

うん、あったんですね。
今日に届くってことを知らなかったのですよ。
ええ、そりゃーもうビックリで。

そしてまた、このテレビ君
我が家には、ものすごーく大きい!!
視力が落ちないかってちょっつ、心配だぞ。。

でもま、さすがは地デジw
なんてうつりが綺麗なのー★風景どエラい!!
知り合いさん、ありがとー!!

でもなんか、人の白髪とかホクロとかも
見えるようになっちゃったのねw
俳優さん大変だろなぁ

あいも変わらず、のぞみーるは可愛いけどv

あの噛むとフニャンのCM、いいよねw
あの振り付け、いつのまにか覚えちゃってるしv
ふざけて踊るには丁度良くて((エヘッ

さ、今からぶらりとブックオフさんに行ってきまーす
アンソロジー本あさってきまーす★

かぁいいお宝あるかな、かなっv



7月12日(火)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶりのコメ

地デジ化おめでとー!!!
気づけばあと2日なんだよねw
まぁ俺んとこはもうTV買い換えたけどね

ブックオフいってらっさい!


 by ぴゅん | HP | 7月12日(火)21:46

ぴゅんちょへ

コメだとか地デジの件だとか
いろいろありがとー★

TVのない生活なんて考えらんないもんねー?v
少なくとも、私はなb


 by 猫将軍 | 7月13日(水)15:58


(1/1ページ)