絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


慣れない手つきで

夏休みに先駆けて、パソコンでの絵の色付けに
挑戦中な猫さんですv
今回はその途中経過をば載せましたぞ。
この前載せた下書きに、塗ってますb

この作業かっなーり地道なのだが…
Σめっちゃ楽しい!!
ちょっとずつ完成していくのがたまらん><v

今日もこれから塗ってくつもり~♪
で、私が色付けでお世話になっているのが、
この絵の右下にあるLive2Dさん。

ゲーム好きなら知ってる人いるかも^^
俺妹で使われてるツールだからねーv

機能すんごく便利なんだよーw
自分で描いた絵を動かせるの!
まばたきだとかー、口を動かせたりー、表情もー^^

だから、ノベルゲーム作りをするにはうってつけ★
なのですよv

気が向いたら、機能限定の無料のがあるから
DLしてみるといい。
永久無料もいけるよ♪

んじゃ、続き描いてきま~っすv



7月9日(土)13:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

続きがんばればいいさ

絵上手い人はいいな~

それに
デジ絵で上手く描ける自信がねぇぜ


 by 雨宮 | 7月9日(土)22:09

雨宮殿へ

いっつもコメントありがとーv
そして前回のコメ返し、忘れてたよ…、今日書いとくぞ。

雨宮殿だって、絵 上手いじゃんよー^^

うん、猫さん自身スキルはあまりないのだが、
そこはLive2Dさんがカバーしてくれているのだよ。フフフv


 by 猫将軍 | 7月10日(日)11:48


(1/1ページ)