絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


トイレの女神様じゃないけどv

新作を投稿でぃすーん★

今回の絵も結構ごちゃごちゃしてるから、
画像クリックで少し大きめに表示できるように
しておきましたぞv

しばらく前の金髪女神様を迎えているっちゅー
シチュエーションなのだよb

またもや露出度多めー
なんかさ、女神っていうとさ、
あんまり服らしい服着てないイメージ。私だけ?

もーここ最近は女性しか書かなくなっちった♪
しかもこんな感じのv

夏休みも1日の半分くらいを絵にかけるんだろーなぁ

そういえば昨日は水泳に放課後行ったら5時間ブっ通しで
更新できやせんでした~w
そういう時もあるよねw無理にしなくていいよねw

そしたら訪問1ケタだったけどね((笑
まぁ、数は別に気にしないゼィ★
だって毎回、誰かしらコメントくれてるもんねw

猫さんは、そっちのが嬉しいのさ^^

よっし!じゃあ調子にノッてもう一枚~♪



Σキャッ、ヌード≧0≦

と思った人、挙手!!
ウソウソwいや、いるかなと思ってv
そんなに細かく描いてないもんね~?((笑

こっちはさ、下書きなのよ。それも途中のw
なんでこんなんかと言うとー、、

私の絵を描くときの手順て、
棒人間でポーズ決め、それにおおまかに肉付け、
そっからやっと顔から足まで丁寧に描いてくって感じ。

んで、これは顔と手だけ丁寧に描いてるワケなのだよ。
そ、つまり腕から下は、肉付けだけっちゅーことv

ん?リクエストがあればまぁ、描いてもいいよ?

女性のヌード絵って綺麗だからね^^
こっからまたどんどん装飾品つけて、布着せて…
あ!そういえば、

知ってる?天衣無縫って言葉の由来。
天人さんの着ている服って縫い目が無いってとこかららしいぞv
やっぱ女神さんも布切れグルグル状態なのかな★

(妄想中…)___セクスィ~Vv
やっぱしばらく女神ものの絵が多くなりそうですb
お付き合いあそばせ?v



7月16日(土)14:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最近コメれなくてスマンな

細部まで細かく描ける人本当尊敬するわぁ

ちなみに俺はアタリもなにもなしに
いきなり顔描くしいきなり体描くし、、、

肉付けなんて面倒でやってらんねぇ!


 by 雨宮 | 7月17日(日)05:34

雨宮殿へ

結構頻繁に来てくれてる、と思うよ^^
ありがとねーv

雨宮殿みたいなカッコいい感じの絵は描けないが、
尊敬って言葉、好きだぞw
猫さんは謙虚じゃあないから鵜呑みにいたす~♪
雨宮殿の絵もそれに値するぞ、本当に^^

そんなで描けたらいいだろなぁ~
なんとなくでは描けない猫さんでしたとさ~。


 by 猫将軍 | 7月17日(日)12:35


(1/1ページ)