絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


今日はいけるか…!

久しぶりの更新ですね!
今日は更新できますかね!!
できるように素早く書いていきますね!!

誤字・脱字があってもさらっとお流しあそばせ。
また熱暴走とやらでPCの電源切れたら嫌だからね。
Σタイムアタックだーいっ

はいですね。
今日はですね、画像も載せちゃいますw
下書きだけどねー、オリキャラだけどねー

この青年、名前は長いので短く。クールといいますb
版権ちゃいますよ?オリキャラよ^^
猫さん書いてる物語の主人公なんだから★



で、こっちもオリキャラ♪
ヒロインのアイビスいいますw

ちなみに、はじめにお読みくださいませ。のとこで注目せよ!
の、ポーズをとってる娘と同一人物だったりw
こちらも下書きだけどねー、キャラ未完成だけどねー

他にもオリキャラの立ち絵は仰山あるんで、
テスト終わったらじゃーんじゃん載せていこうと思ってるのよw
そのうち物語も載せようかな、うーん考え中。。

それじゃ!明日も更新するけど今日はここまで!!
わーん、書きたいことの半分も書いてないよー
でも!今日は更新いけそうだなっ!

じゃ、また明日ね★



7月2日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(10) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すげぇー

やっぱうめぇなぁー
細部までこだわってるやべぇ

こうしてみると
やっぱ俺と画風違いすぎだなwwww


 by ソウル | 7月2日(土)19:59

すぐ出かけるので一言だけ

相変わらず上手いな~
女の子かわいいですw


 by ぴゅん | 7月2日(土)19:59

こんにちは!

おひさしぶりです!

おぉ…!
かわいらしいヒロイン!(*´∀`)
オリキャラいいですね!美しいです><
物語期待してます!


 by ごんた | 7月3日(日)13:55

mogudoriru

いいですね。

俺も久しぶりにオリキャラ考えて描こうかな


 by mogudoriru | HP | 7月3日(日)22:40

ソウル殿へ

わーいwありがとー★

ソウル殿の絵は表情とか影のつけ方だとかが特に上手で、
マンガ家向きな感じの絵だなーって、いつも思うよw

猫さんは、細かいごちゃごちゃした服装とか好きなんですv
画風まったく違う同士で今度、
同じキャラを描いてみるのも面白いかもね?w


 by 猫将軍 | 7月4日(月)13:42

ぴゅんちょへ

女の子描く方にばっか発達しておりますv
やっぱかぁいい子かくのは楽しいのさ!


 by 猫将軍 | 7月4日(月)13:46

ごんた画伯へ

お久しぶりですーVv
ありですかね、オリキャラ復活も!
美しいなんて、キャッ感激ーっ★

物語載せ…うーん、やっぱ恥ずいわー
とりま、テストを無事に終えよう!
それまで持ち越し~((逃


 by 猫将軍 | 7月4日(月)13:52

mogudoriruさんへ

いいですかね?ありですかね?v
なんか自信取り戻しました★

モグさんのオリキャラ…!是非見たいぞ!
きっとめーっさクオリティ高いんだろなぁ…w
楽しみにまた訪問しまくりますb


 by 猫将軍 | 7月4日(月)13:57

はじめまして

はじめまして。イラスト上手ですね。
先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc


 by tabahiko | 7月5日(火)07:12

tabahikoさんへ

コメント&お褒めの言葉、感謝です^^

AKBのダンスも結構な全身運動になりますよねっ!
しかし私は、晴れ晴れユカイとかもってけ!セーラー服派
だったりします…b

またいつでも来てくださいな^^ノ


 by 猫将軍 | 7月5日(火)11:31


(1/1ページ)