絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ヘテロクロミア★

この前の女の子イラストに色付け完了です。

私の好みの色ばっかになったのだけど、
ダイジョブだろか。。
なんとなくで植物要素入れてみたーw

今朝はまた植物と戯れておりましたわよのさw
涼しいとねー、はっかどるー♪

枯れた葉を切ったり、雑草抜いたり、
あと、ポットで育ててた子もだいぶ成長したので
プランターにお引越しさせてきたぞv

今年は涼しいせいか土の中の虫も少ないねー…
ぞうり虫、はさみ虫いるけどさ、
他にやってこないし、数も少ないのよー

去年はバラの枝に蚕さんがひっついてたけど
今年はゴーヤがあって来れないかな?

うん?ゴーヤ___

そっか!ゴーヤがあるから来れないんだな!
緑のカーテンの説明会の時、
ゴーヤには虫が寄ってきませんって言ってた!!

それって、害虫だけかと思ってたけど、、
善い虫だって恐らく含まれるよね。きっと。

ちょっと、寂しいかもーとか思ったり。
けどま、植物がすっくすっく育ってるのを見れるし
猫さんは十二分に幸せですv

そういえば、スイカの苗もできあがってたよw
ちょっと前に気づいたんだけどね。

なんでかな?って考えてたらさ、
去年どうなるかいね、したらばやってみるかwって
ダメもとで植えたのを思い出してさー

つまりがさ、去年のが生きてたワケよ!
だって今年植えてないもんw

けど、時期が遅すぎるし食べるには至らないねw
観賞用として我が家でかわいがっておりますb
スイカの花とかも、見れるかな…?とちょっと期待v

明日は友達とプールに行ってきます~ん♪
更新は、お休みかも。



7月31日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおお!すごい絵がいっぱい!

めちゃくちゃ絵描いてますね!
しかも色もついててすごい素敵です!!!
夏休みほんとうらやましいーー><

俺もゴーヤ育ててみようかなあ。


 by mogudoriru | HP | 7月31日(日)20:26

mogudoriruさんへ

いらっしゃーい♪

イラストはねー描きまくっておりますよ~
色の配色ダイジョブですかね…?
ラストですもん!楽しみますよー!!w

今年は残暑があるそうなので、
まだゴーヤちゃん、いけると思いますぞb


 by 猫将軍 | 8月3日(水)13:42


(1/1ページ)