絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


続・募るっ!

前回、
キリ番踏んだら、コメ落としていって
と言っておきながら、それについての特典を
書いていないのでした…あぅ。。

と、いうことで、、

猫さんに何かやって欲しいことがあったら
私が出来るとみなしたことはやりますゆえ、
教えて下さい

のコーナー!!Σ長い!!

↑ソウル殿んとこのお借りしましたb

よっぽど無茶なことでなければ、どんなことでも!
初来訪の御仁でもー、お友達でもー、
是非★教えてくださいなっ^^

誰も書き込まなかったらさびしくて泣くかも…
なんて軟なハートは持ち合わせちゃーおりゃーせんがね((笑

サイト名も続けて募集してますよw!!
引き続き、宜しくお願い候★



6月27日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サイト名はねぇ~、、、。

サイト名は
「創造者~ザ・クリエイター~」で、いいんじゃね?
二次創作ばっかだからさ
厨二くせぇけど、俺は好きwww


あとはイラストいっぱい貼ってほしいどす


 by ソウル | 6月27日(月)20:51

ソウル殿へ

なかなかカッコいいかも?w
うん、候補に入れておくべしb

うーん、最初のうちはオリキャラばっか載せてたし、普段かく絵も
オリキャラ率高いんだけど、あまりウケはよくないみたいだから
2次創作ばっかになったのよー

そういやここ最近、絵載せてないかも。。
テスト終わったら、じゃーんじゃん載せてく!!
感想、期待してるぞ。ソウル君?((笑


 by 猫将軍 | 6月28日(火)13:55


(1/1ページ)