絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DARKER THAN BLACK

Σ黒(ヘイ)じゃないのかーい!!
なんてツッコみは、無しってことでひとつ((笑

これパッと見て誰を描いたかわかってくれるかな。。
一応、ティファちんなのですよ?
服装と髪見れば、あぁ~ってなるかとw

そういえば、FFⅦのヒロインぽいお姉さんって
2人居るよねー^^
ティファとエアリス。((ユフィは違う…よね?

あなたはどっち派でしょうか。

私は断然、エアリス派です!
ティファ描いておいてなんですけどもw
「デート1回!」←可愛いすぎます!!

クライシスコアのエアリスも大好きですw
「普通が一番幸せ。私、そう思う___」
エアリスの言ったことはほとんど覚えてます!

ザックスよりもね!
好きだから、たまに声マネして言ってみたりしてるw
「いらっしゃいませー!!」だけは覚えてるヨ★

エンディング良かったよなぁ。。
FFのエンディングって絶対最後、泣きそうになる。

特にクライシスコアは、とんでも無かったです!
まだ未プレイの人は絶対やってみる価値あるよw
そしてFF7をもう一回やるといいb



ちょっつ、絵に戻りますv
お顔の方、ズームして撮ってみました★

うーん、まぁ私らしい描き方でいいよね!
結構 自信あるし。可愛さがちと足りないかもだけどw

色は今回塗りませーんb
だって、、鉛筆で味出したから、さ!
鉛筆派の本領発揮です^^

版権ものも、スフマートもどきもなんか久しぶり~
新鮮で楽しかったなv

カッコいいクラウドを見た影響で描いてみたが、
個人的には満足でぃすーんw
気が向いたらエアリスも描いてみようかな、モノクロで♪

以上!本日から夏休み入りした猫さんでした★
しっかし、秋みたいな夏休み初日だのー。。



1月23日(月)14:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ~

俺は断然ティファ派です(キリッ
エアリスみたいな清楚な子より
ティファみたいな活発な子が俺好みなんだよな


 by ぴゅん | HP | 7月21日(木)19:04

ぴゅんちょへ

なるほどねぇ~
ティファもヒーローに憧れてるとか
可愛い設定たっくさんあるよねーw

…セブンスヘヴン、行ってみたーい★


 by 猫将軍 | 7月22日(金)11:05

かっこいい

ワイルドでかっこいいティファだ。
 
ちなみにエアリス派です。
ティファも好きだけど、ヒロインとしてはエアリスかな。
だから、FF7はかなりショックだったけど、クライシスコアは良かったな~。泣けたけど。


 by AKIRA | HP | 7月23日(土)00:15

AKIRA殿へ

わーいw
猫さんは褒められてのびますぅ~、鵜呑みにしますぅ~♪

おー!両方プレイ済みですか!仲間~w
だよね!泣けるよね~><
ちなみにちなみにアンジールのキャラも好きだったョ。。


 by 猫将軍 | 7月23日(土)14:04


(1/1ページ)