絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


見えてきた 希望の光

ご存知の通り、就職活動中の猫さん。
もう夏休みだというのに、職種を決めかねていた猫さん。
今週の金曜までに決めて、その職種について調べる課題を出され、

切羽詰ったところでようやく______

決まりましたー★
ヘーイヘイヘーイ♪
心中の霧が晴れ渡る気分でゲソv

もうイカ娘様々やー
いや、うん。関係ないんだけどね。
気分よ、気分w


高校宛に届いてる求人票がさ、いっぱい有るワケよー
んでさ、ネットでの募集もたっくさん有るのね、
ぶっちゃけ探したらキリないじゃん?

こんな中でたったひとつッスか?
私に向いてるものをテキトーに頼みます~w
…ぇ、ダメ?

とか、最初のうちずっと言ってたよv
あかん子よね、私。

でもさ、じっくりみてみると
コレがまた結構良いのが揃ってるんだなぁ~♪
候補が3つもあって迷ってるぐらいなのw

ま、ほっとんどコレって決めてるのがあるんだけどねw

学校から推薦も受けれるし、
猫さんがずーっと憧れてる職だったし、
これは、当たりくじ引いたっぽいぞ★

これからその職についてもっと調べるつもり。
ただ、そこに本当に就けたら結構ハードだから、
来年の今頃はあまり更新、できなくなるかもねw

週休2日制だから週1になるかな、更新。
好きなことなら、頑張れるもんねっw

ひとまず今年いっぱいは、
『高校生活を精一杯楽しむ!』だなv



7月13日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

就活ごくろうさま

そうか、そろそろ大変な時期なんだね。
いい仕事が決まるように祈ってます。

バナーお持ち帰りありがとう!
やはりジタンを選びましたか。
予想通りw


 by AKIRA | HP | 7月14日(木)00:00

AKIRA殿へ

ありがとーv
そう言ってくれる方が居て猫さんは幸せです^^

うーん、迷ったんだけどねどれもカッコよいし★
まぁでもアキラ殿との出会いのキッカケは9だしw
ジーちゃん、めちゃ好きなんだもん♪

貼れてうれしいよ★
こちらこそ、バナーお持ち帰りあっりがとーう!!


 by 猫将軍 | 7月14日(木)14:24


(1/1ページ)