絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


なんてフワフワな…

今日は、そりゃーもーうフワフワで緩やかーに時間が
経過してゆく一日でしたv
期末テストが終わったと思ったら、学力テストでしたv
出来はねー、うーん3割あれば良い方。

良いんです、だって、、
先生「明日の学力テスト、休まなきゃ良いから
  =「勉強とか別にしなくてもいいから。」

って言ってくれてるんだもんw

テスト終わって皆、解放されたと喜んでいる中ね、
言えないよねー?勉強うんぬんなんてーv
うん、言えないよねーv

と、調子に乗る猫さんでしたよ。
つまりが、勉強しないでぶっつけ本番。ノン勉強で挑んだワケ。
勉強の大切さが身にしみてわかるんだわw

残りの登校日数はあと6日。
猫さんは、全部 午後の授業なし。ヤッホーイ★
23日はヒトカラすんでー!!

Σ猫1匹で、アニソン祭りや!!

知ってる歌広さんって、誕生日の日に行くと無料…

……

Σ無料じゃなくなってるー!!
半額に変わってるし…、なんで?((泣
楽しみしてたのにぃ~

ま、今年はいろいろ大変だもんね。
ましてカラオケ屋はクーラーずっと点いてるしね。
納得、今年は大目にみるか!!←上からv

はーやーくカラオケ行きたーい♪
そんでもってプール行きたーい♪

今年の夏も、めっちゃ充実しそうやな~★



7月8日(金)16:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カラオケ

将軍!誕生日の日にヒトカラなんて寂しいですよ!
僕を誘ってください!(笑)


 by mogudoriru | HP | 7月8日(金)20:18

赤点とりましたが、、、なにか?

赤点とったー

イチマイメのテスト返しに赤点だったー

フワフワどころかグラグラだー


 by 雨宮 | 7月8日(金)21:05

mogudoriruさんへ

ありがと、その気持ちにありがと!!
でもねー、これがまた結構 楽しいのよねーv

爆乳音頭とか、ギャグマンガ日和だとか、跪いて足をお嘗めetc.
他にもいろいろ友達とかと行ったら恥ずくて歌えないのを
大声でさ、ふざけて大熱唱ーvってね((笑

あと、歌の練習にもなるのだよ。
参考までに、モグさんはどんな歌を好くのかな?


 by 猫将軍 | 7月10日(日)11:57

雨宮殿へ

赤点ね、、なんなら猫さんが個人授業しよっか?
なーんてことが近かったら、言えたんだけどねー^^
とりま、ドンマイv

ま!あれだ!テストの点が悪くてもだな、
皆勤賞があれば、就職だとするならそっちのが遥かにプラスだぞ?v
これだけ努力はしましたってアピールができるb

朝が起きれないなら、誰かにモーニングコールを頼むといい!!
お、モーニングコールだとしたら、女子に頼んでみ?
仲良くなれっかもよ~?v


 by 猫将軍 | 7月10日(日)12:05


(1/1ページ)