絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


バナー完成です★

こちらは、猫将軍でございます★
そう、我がサイトのマスコットキャラクターに
なる予定の子なのよv

そして、ブログバナーを作るにあたって
ちょっつ急いでデザインと着色済ませた子でもあるのよv
初めて猫ちゃんをかいたのだけど、上手くいったかな…?

カラーの方は、まだ悩んでる所なのだよー
よかったらアドバイスくださいな~^^



今日から学校は午前中帰り~♪

そして…テストが返ってきました~★
出来は上々v
通知表が楽しみだなや^^b

それっから~!!
Σジャン
絵に猫いた城

バナー完成しました★
画像のあるリンクってなってたけど、それって
バナーのことだって解釈していいんだよね…?

しっかしバナーは、デザイン難しいぞ。。
これが今の私の限界だ。
アキラ殿~、こんな感じでいいのかしらね…?

作ってはみたものの、こんなん持ち帰る人なんて
いてくれてるのだろうか。。

あ!一応言わせてください!!
リンクフリーです!そしてバナーのお持ち帰りどーぞ
むしろお願いいたします^^ノ



7月11日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお!

かわいい。いや、凛々しいマスコットキャラだ。
カラーか~。
カラー配色って結構苦手。
難しいよね。

バナーとってもいい感じ。
早速お持ち帰りしたしますぜ!


 by AKIRA | HP | 7月12日(火)00:54

AKIRA殿へ

バナーのためにお急ぎで描いたから頭だけー。。
Σすごい不自然だー!将軍、申し訳ない!!

この夏には完成させてプロフィール画像にするんだ♪

仲間がいたーwそうなんだよね~
中学校の頃まで直感で決めてたんだけど、

その時入ってた美術部の、顧問の先生に
色のチョイスをツッコまれて以来、悩むようになったの~
美術部ではホント、勉強になったなぁ。。


 by 猫将軍 | 7月12日(火)15:16


(1/1ページ)