絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


テストの呪縛からの解放…っ!

やったーー!!
テスト終了したよーーんっっ★
もうやりたいこと溜まりに溜まってるよーー!!

何から手つけていい??
絵も描きたい!服も作りたい!!溜まってるビデオも見たい!!
でも一番したかったのはブログの更新やっっ!!

落ち着いてなんていられないっ!
寝てなんかもいらんないゼィッ★

ってかコメントたくさんもらえたーー!!
あかん、ウチ 泣きそうや…めっさ嬉しくてっ…!!
もう、みんな 愛してるよーー!!

たとえ暑苦しがられようが!しつこいと思われようが!
そんなのみぃさん、知ったことじゃない!

コメントも訪問もしまくるからねーっ。
覚悟しんしゃーい♪

この前の589に色付けするっていったけど、
そんな暇は無かったのん。
もうね、妄想がはびこっちゃって…

スコール様たちがテストだったらどうするかなーって((エヘッv

今度、いえ 近いうちに描きます。
絶対描きます!

描いたらコメントよろしくネッ★
589の色付けは、しばらく放置になりそうだvいいよね?w

それと!日曜日にはみぃさん、アキバさんに出没します!!
デジカメ買ってくるのーんw

これでまともな写真が撮れるハズ!
少なくとも、この、携帯よりはね。。

綺麗なスコール様を載せるからねー^^

スコール:「俺は、汚れているのか・・・?」
私:「そんな訳ないじゃない!いつもの反則的かっこよさのスコール様に、
更に磨きがかかるのよっ!」

・・・という想像の会話さえしてしまう私。
妄想は∞大爆発なんだゼィ★今日は特にっv

はい、今日はハイテンションすぐるみぃさんでお送りしました。
もう、何言われてもかまわんよw
さ、次の行事は___


体育祭じゃんっ!


いやや、日焼けする・・・><
で、でも女の子が一生懸命走る姿っていいよね。うん。
ほら、腹チラとか!!

園児がちょこちょこ走るのもイイ!
うん!楽しみだ_______!!

追記に前回のコメントのお返事載せてまーす
皆さんも、読んでってな?



5月26日(木)13:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちわ!

コメント沢山きたら嬉しいよね~(*´∇`*)
これからは俺がいっぱいしてやんよ(キリッ

テストお疲れです!
主さんはイラスト上手なので楽しみにしてるよんw

では~


 by ぴゅん | HP | 5月26日(木)16:55

よかったな!

確かにコメが増えると嬉いっすな!
その反対だと悲しいっすな・・・

俺の所にジャンジャンこい!俺もバンバン行くから!

リクエストはいつでもおkだけど
アンタ以上のものは描けんwww


 by ソウル | 5月26日(木)21:25


(1/1ページ)